
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



全然取れませんでしたー(>_<)

なので、

[求]広島 2部 2枚

[交換/譲]広島 追加 6枚


もし当てはまる方がいましたら、コメントお願いします(>_<)!!


 

おはようございます(^ω^)
すずです!

2日間連続更新☆
しかもこのあさっぱらからww←


全国ツアーいよいよ今日はじまりますね!

さっきからグッズぞくぞく調べてます(^ω^)
まだ全部は見れていないんですがw


なんか今回有岡さん全体的にやばくないですか(゜д゜)!?!?!?!?
個人的に今一番萌えてます←え


続きはコメ返です



 
 
 
 お久しぶりです(σωσ)55861a_0001.gif
 
 お借りしました(*^o^*)
 
 下に雑談ありまする(^O^)
 
 
  Hey!Say!JUMP棭∇情報
  ━━━━━━━━━━
  Hey! Say! JUMP
        台湾公演決定!
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
  【出演者】
  Hey! Say! JUMP
  Question?後藤・石垣
 
 
  【公演スケジュール】
 
  ▽台湾/台北・南港101
 '12/8/03(金) 14:00ー
               19:00ー
     8/04(土) 14:00ー
               19:00ー
     8/05(日) 12:00ー
 
 
  現地一般発売 (7月14
  日)に先駆け、先行受
  付チケットをご希望の
  方は、 Jticketをご利
  用ください。
  現地一般発売詳細は、
  決定次第ご案内予定。
  海外公演の公演日程変
  更に伴い、オフィシャ
  ルツアーはなし。
 
  JUMP情報/祝13,75O名
  ━━━━━━━━━★
 
 
 
 ザ☆試験なうの
 すずですσωσ
 
 こんにちはファイル0165.gif
 
 誰やこいつーみたいな。笑
 
 幽霊部員ならず
 幽霊ブロガーともいいますかね( ̄∀ ̄) 
 (意味分からん)
 
 
 台湾公演決まりましたねー(*^o^*)
 いきたいな〜(*^o^*)
 コンクールと日にちかぶってるな〜( ̄○ ̄;)
 まずそもそもいけないなあ…(ρ_;)
 
 
 でも全国ツアーはばっちり
 参戦しますよ!!
 もちろんin広島です(´>ω<)うふふ
 一時期は追加公演に
 すべてまわってしまって
 コンクール本番前の部活とかぶってしまって
 もうどうしましょう(´;д;)
 
 的な個人的にだいぶ病んでたんですけどね。
 
 
 なんと運が救ってくれたのか
 部活が21日休みになったんです(´>ω<)
 だがしかし22日はあるけど…
 
 なんか1年分の運をつかいはたしちゃったかもね。笑
 そんなこんなで21日に
 テンションが極度に変なやつが
 いればそれはわたしです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 ではでは(*^o^*)
 試験週間なんで
 また更新するかもですファイル0359.gif←え
 
 読んでくださって
 ありがとうございました>ω<`55861a_0001.gif55861a_0001.gif
 
 

 
 
お借りしました・ω・森71D3~1.gif
 
  Hey!Say!JUMP∇情報
  ━━━━━━━━━━
  Hey! Say! JUMP2012
   WORLD TOUR in JAPAN
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
  [グッズ一覧]
 
 ▽ ジャンボうちわ
       [個人 / 9種類]
  └ 各0
 
 ▽ クリアファイル
           [種類未定]
  └ 各0
 
  ▽ オリジナル
     フォトセット
       [個人 / 9種類]
  └ 各0
 
 ▽ パンフレット
  └ ,000
 
 ▽ トートバッグ
  └ \価格未定
 
 ▽ ペンライト
  └ ,300
 
  ▽ Tシャツ
   └ ,500
 
  ▽ シュシュ
    └ 0
 
  ▽ マフラータオル
    └ ,300
 
  JUMP情報/祝13,7OO名
  ━━━━━━━━━★
 
 
 
 

 
週1ペースでしか更新できていないりんです・・・
アプリからの更新、苦手なんですよね
なので、パソコンを開いたときにしか

私事ですが、16日に17歳になりましたっっ
ブロ友、お友達にたくさん祝ってもらってとてもうれしかったです
ほんとありがとうございます
涼介との年齢差も2歳に戻りました←

実はですね。。。
ここ最近、JUMP事からかなり離れてまして。。。
全然JUMPのことが頭の中になかったりすることが多かったんですね。
自分でもびっくりするぐらい、頭の中にないんですね
要するに冷め期なのかなぁ。。。
いやだなぁ。。。
それくらい私生活でいろいろありすぎて大変だった週でもありました。
これからどうなるのか自分でもあやふやですが、私生活もJUMP事も充実させたいですね

その一つの理由でもあったのが、文化祭があったからですね
なぜか文化祭のとき、いつも以上にはっちゃけてしまうんですよね、わたし
常に学校内を走り回ってます
去年もそうでしたね
クラスと部活を行き来したりしたこともあったので。
けど、すごく楽しめましたー
文化祭が終わってからは片づけを途中で抜けさせてもらって、習い事に1時間ほど遅れて行って、
ひたすら遅れた分を取り戻しました!

今日は文化祭の代休だったのですが、明日数学のテストがあるのでずーっと数学の勉強をしてました
この金、土、日、月は忙しかったけど、すごく楽しかったです
これから、勉強、習い事、その他もろもろと8月まではバタバタしそうです。
もう、予定がギッシリなんです
けど、どれもちゃんとやりきるぞーっ


あ、JUMPのこと語ってなかった
語りだしたら長いんですけど、最近さーっと見て終わる感じでリピリピできでないんですよね
少クラの「つなぐ手と手」と「僕はVimpire」を2日に1回見る程度なのでww
「つなぐ手と手」は歌い分けをなんとなーく、音源聴いて想像してたのですが、何気あっているというびっくりなことが!!
「僕はVimpire」はフルだったのかな!?
一人ずつの「Vimpire」がかっこよすぎて
横一列に並ぶとことか、腰回し←がわたし的ツボですね
今日もHEY!×3で歌いますねー
ちぃくんが茶髪!
ちぃくんが茶髪!
ちぃくんが茶髪!
ちぃくんが茶髪!
早くみたいー!!
まさか茶髪にするとは・・・ほんと衝撃的でした
ちぃくん自身も昨日のJUMPaperでちゃっかりアピールしちゃってましたね
けど。。。
スプラウトが広島で見れないのはほんと悲しすぎる



そういえば!今週末はJUMP会だー
楽しみ楽しみ♪

あと、広島の当落も6月下旬になるからそろそろかな
どうか当選してますように。お願いしますっ!!

では、また〜


続きかられなへコメレスです☆


よかったらぽちっとお願いします♪





 
 
 お借りしました%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D0001.gif
 うふふ(*^o^*)やあたあパステ~3.gif
 
 
 
  Hey!Say!JUMP棭∇情報
  ━━━━━━━━━━
  6/10(日)本日収録
      HEY!HEY!HEY!出演
  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 ▽ 6/18(月)放送
 「HEY!HEY!HEY!」
  フジ系 20:00ー20:54
 
  [出演]
  Hey! Say! JUMP
 
  JUMP情報/祝13,5OO名
  ━━━━━━━━━★
 
 
 
 
 
 


おはよーごさいます!
かなり久々更新です( ̄▽ ̄)
今日は県内間で新幹線に乗ってある場所にいっている最中です♪
このまま東京に行きたいっ!!!
いや、ほんの少し東京に近づく\(^o^)/←
ほんと少しだけど…。


今日は朝早く出かけないといけなかったのですが、チューボーですよ、ちゃんと見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
バカなわたしは、このあとすぐっ!みたいな予告を録れるようにしてなかったという…((((;゚Д゚)))))))
あんなにかわいかったのにー!
ショックすぎて泣いてしまった(>_<)
けど、チューボーですよが始まると涼介のキラキラアイドルオーラにやられてしまいましたねー\(^o^)/
あの番組は基本テンション高いですね\(^o^)/
ウインクで星が飛んで、なぜかコンサート的なのも開催されちゃうし、寝言…いや奇妙な行動のお話も聞けたし♪
満足な30分間でした!
コンサート的なのでは、涼介のあんな直球の愛の言葉を映像で!しかもテレビ番組で!Blu-rayで!とっておくことができるなんてうれしすぎる☆
特にわたし的ツボだったのは、「ぐるぐるーっ、ぐるぐるーっ、ぐるぐるぐるぐるーっ♪」ですね♪
僕はvampireなどダンスのときとは違う腰回しでかわいーっ!!
堺さんかわらないでー!!
という感じでしたね( ̄▽ ̄)ww
「星、みっつっ!」の言い方も予想通りかわいくて\(^o^)/
より涼介が大好きになりますね、あんなにステキな涼介をみたらっ!
なんか、ファンでない方もかわいーっと言ってる方もいるみたいでうれしいですね♪

えと、わたしが更新してない間にアルバム発売などなどいっぱいありましたね♪
毎日、通学のとき全曲聴いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんといい曲ばかりで♪
電車で聴いてるといけないなぁと思うのは、僕はvampireとサム&ピンキーの大ちゃんの「はあーーーあっ!!」と涼介の声全部です( ̄▽ ̄)
テンションが上がりすぎてニヤけてないかww←
気をつけます( ´ ▽ ` )ノ


来週は少クラで僕はvampire歌うんだったかな!?
ウッタウターウタタタタウターウ♪←
ウタウタウは一回聴いたら頭から離れませんね( ̄▽ ̄)ww

では( ´ ▽ ` )ノ


スポニチより、


「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演!
 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。




ザテレビジョンより、

人気少女コミック「スプラウト」がドラマ化! ジャニーズJr.らのどきどきキスシーンも!?

7月7日(土)より日本テレビにてスタートの深夜ドラマが「スプラウト」に決まり、Hey!Say!JUMPの知念侑李が主演を務めることが分かった。共演は森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、神宮寺勇太(ジャニーズJr.)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)、藤井萩花、吉川友、田中樹(ジャニーズJr.)、河北麻友子、橋本良亮(A.B.C-Z)とフレッシュな顔ぶれがそろう。

同作は、「別冊フレンド」(講談社)で連載され、累計300万部を売り上げる同名人気少女コミック原作の青春ラブストーリー。ある日、実紅(みく 森川)の父親が下宿屋を始めたことにより、高校の同級生の草平(知念)と同居することに。当初は反発していた実紅だが、次第に天真らんまんな草太に惹かれていく。だが、彼には既に付き合っている恋人がいて…、という高校生ならではの甘酸っぱい恋愛模様が描かれる。草平の彼女で天性の魔性を持つ通称“ウザミユ”役を小島、実紅に初めての恋をする草平の親友・隼人役をルイスが演じる。さらに、知念やジャニーズJr.らの初キスシーンが披露されるのも見どころ。

もともと“スプラウト”は“新芽”を意味する言葉。同作のプロデューサー・植野浩之氏は「この作品を通じて“新芽=新たな才能”を発掘したいという思いを込めて、フレッシュな俳優さん、女優さんをキャスティングさせていただいております」とコメント。中でも森川に関して「実紅が漫画から飛び出てきたような衝撃を受けました。まさに“スプラウト=新たな才能”というテーマにぴったりはまる女性だと思いました」と太鼓判を押す。また、植野氏の前作ドラマ「私立バカレア高校」にも出演したルイスに関しては「(前作の)撮影を経た後の彼の輝きが群を抜いており、その輝きがこの作品に必要でした」と自信を見せるキャスティングをなっている。

主演を務める知念は「今回、主演ということでいつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」とフレッシュな意気込みを。ヒロイン役の森川は「初めは正直頭の中がハテナでいっぱいになりました。漫画が原作というとても重たいプレッシャーと、どれだけこっちの世界へ引き出せるかという高い壁がありますが、精一杯全力で頑張ります!!!」と気合十分にアピールした。

「スプラウト」
7月7日(土)スタート
毎週土曜 夜0.50-1.20 日本テレビ(関東ローカル)
※放送時間は変更になる場合があります




 
 
お借りしましたimage0216.gif
 
えー。
スプラウト話は好きなんだけどなw
うちの大好きな漫画家さんが書いてるし。
 
 
 
―――――――――――――――――――
 人気少女コミック「スプラウト」がドラマ化! 
 ジャニーズJr.らのどきどきキスシーンも!? 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 7月7日(土)より日本テレビにてスタート
 の深夜ドラマが「スプラウト」に決まり、
 Hey!Say!JUMPの知念侑李が主演を
 務めることが分かった。共演は
 森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー(ジャニ
 ーズJr.)、安井謙太郎(ジャニーズJr.)
 神宮寺勇太(ジャニーズJr.)、前島
 亜美(SUPER☆GiRLS)、藤井萩花、
 吉川友、田中樹(ジャニーズJr.)、河北
 麻友子、橋本良亮(A.B.C-Z)とフレ
 ッシュな顔ぶれがそろう。
 
 同作は、「別冊フレンド」(講談社)で
 連載され、累計300万部を売り上
 げる同名人気少女コミック原作の青
 春ラブストーリー。ある日、実紅(みく 
 森川)の父親が下宿屋を始めた
 ことにより、高校の同級生の草
 平(知念)と同居することに。当
 初は反発していた実紅だが、次
 第に天真らんまんな草太に惹か
 れていく。だが、彼には既に付き
 合っている恋人がいて…、とい
 う高校生ならではの甘酸っぱい
 恋愛模様が描かれる。草平の彼
 女で天性の魔性を持つ通称“ウザ
 ミユ"役を小島、実紅に初めての恋
 をする草平の親友・隼人役をルイス
 が演じる。さらに、知念やジャニーズ
 Jr.らの初キスシーンが披露されるの
 も見どころ。
 
 もともと“スプラウト"は“新芽"を
 意味する言葉。同作のプロデューサー・
 植野浩之氏は「この作品を通じて
 “新芽=新たな才能"を発掘した
 いという思いを込めて、フレッシュな
 俳優さん、女優さんをキャスティング
 させていただいております」と
 コメント。中でも森川に関して「実紅
 が漫画から飛び出てきたような
 衝撃を受けました。まさに“スプ
 ラウト=新たな才能"というテーマにぴ
 ったりはまる女性だと思いまし
 た」と太鼓判を押す。また、植野
 氏の前作ドラマ「私立バカレア高校」
 にも出演したルイスに関しては「(
 前作の)撮影を経た後の彼の輝
 きが群を抜いており、その輝き
 がこの作品に必要でした」と自
 信を見せるキャスティングをなってい
 る。
 
 主演を務める知念は「今回、主演
 ということでいつも以上に緊張
 していますが、楽しく演じたい
 です。たくさんの人にドキドキし
 てもらえるように頑張ります」
 とフレッシュな意気込みを。ヒロイン役の
 森川は「初めは正直頭の中がハテナ
 でいっぱいになりました。漫画
 が原作というとても重たいプレッ
 シャーと、どれだけこっちの世界へ
 引き出せるかという高い壁があ
 りますが、精一杯全力で頑張り
 ます!!!」と気合十分にアピールし
 た。 
 
 
 ソース →  ザテレビジョン
 

 
こんばんぬ!
深夜更新です(>〇<)
またまた、放置しかけていましたね・・・

今週はJUMPWeek!でしたね。
まだまだ、続きますが!
わたしはブルーレイの容量がもう限界です
いつものことなんですけどね〜ww


今週はいろんなことがありすぎてパニックになっちゃいました!
28日
HEY!×3でした♪ダウンタウンのお二人とNYCのトークがおもしろかった!
ちぃくんがさりげなくツッコまれて頭叩かれたのになにも言わないっていう。。。
かわいすぎる〜そして、「ハイナ!」の意味を知らない3人。「?」のテロップもあったことか、かわいくておもしろくて
なにかと涼介もツッコまれて頭叩かれてたし!叩かれてる姿がかわいいと思ってしまった
歌のほうもいつもと同じくかわいく仕上がってて
ちょいちょい振りが間違ってたりしたみたいだけど、かわいさの方が勝ってたから気にしなーい!

29日
火曜曲!
江角さんへの相談コーナーがリアリティすぎて
頑張るんだよ、NYC
そんなこと言える立場ではないけど、わたしも頑張ろーっと!
まずは、「人見知り」って言わないようにしないとね!
江角さんの言葉ほんと納得できる
江角さんかっこいいよね
曲の方は途中からエンディングのテロップが!!
いいような、悪いような複雑な心境に
まあ、気にしません♪

30日
はねトび!
長身の二人がスラーっと立っていて、圧倒されていました
そして、お笑い芸人の方よりもちょっと歌っているのが長いような気がしたのはわたしだけ・・・!?
美声が聞けて、ほっこり
2回目の罰ゲームはふたりに!!
ゆとくんが残ってしまったのにちょうどマイクを薮くんに渡したら、パーンと・・・。
うん、薮くんかわいいわたしのほうが年下なのにすごく思ってしまった。
また、こうゆうバラエティにも出演してほしいな!


テレビ誌発売!
わたしは月末だったこともあったので、ひとまずパラパラーっと見てきました!
ジョンはとにかく、ナイスって感じ♪
明日こそ、買いに行けるといいなーっ!


31日
JUMP事はとくにはなかったけど、玉森くんの黄金伝説!!
ジャニーズ初だったっけ?すごく楽しみにしてたのに録画し忘れる、リアタイでは見れない・・・。
半分しか録画できなかったー・・・
ショック。。。
来週のはもうバッチリ予約しました!

1日
今日はドラムがなかったので、Mステよゆーで間に合う!・・・と思っていたのですが、
寄るところがあって、ついつい楽しくなって語りすぎたら、いつの間にか19時20分。
やばー!!!となってしまい、ジョンとオリスタを買って帰ろうと思ってたけど、
Mステを優先させて、もうダッシュで帰りました!

帰ってる途中にTwitterチェックしてたら、「知念侑李、スプラウトドラマ化」という文字がいっぱい!
え...えぇーーー!!ちぃくんっ!!!スプラウトーー!!
わたしの好きな漫画ー!!っていっても相方ちゃんに借りて一時期ハマってただけだけど。
まさかの、Mステ前に爆弾投下(>Д<)
なにかとJUMP事のビックニュースとかは金曜日な気がする♪
恋愛系でちょっぴり複雑な心境もあるけど、とにかくぃくん、ドラマおめでとー!!
主演なのかな!?森川葵ちゃんと!
けど、心配なことが。。。
バカレアみたいに全国放送ではなく、放送のない地域もあるみたいなパターンだったら・・・
絶対わたしのところはないんだよなぁ・・・(>_<)
まあ、詳細楽しみだなぁ!

家についてテレビをつけたら、「たーらーらーらーーーん♪」とオープニングがちょうど始まって。
ぎりぎりセーフでした!
衣装が僕はVimpireのだったので、歌っちゃうんだなあと。
アジアツアーのこともちょっとだけど話してくれてうれしかったなぁ!
やっぱりJUMPくんたちは一番最初で。
ありがとう〜僕はVimpire〜Super Delicate
のメドレー!
気持ちもう一曲ぐらいあったらうれしいな、なんて思ったり。←欲張り。
大ちゃんの「Thanks」から始まり、びっくり!!!
今日もステキだったよ、大ちゃん♪
けど、個人的には息交じりのかすれた感じが結構好きだったり♪
今日は違ったような・・・
そして、僕はVimpire〜!!!
待ってましたよ〜!
語りだしたら止まらないのでこのへんで。←はやっ!
そしてそしてー!!
スパデリのやまゆと!!
コンサートのときまで激しかったってわけではないけど、二人ともニヤニヤしてた!
やまゆとの絡みのあとのちぃくんがバンって出るところがわたし的に好きです♪
僕はVimpireはMJがテレビ初披露になっちゃうのかなぁって思ってたけど、テレ朝さんやりますなぁ!まあ、NHKさんの披露のさせ方もかなり楽しみです!!!

ではでは、今日はこのへんで!
1日からわたしの住んでるところでは「とうかさん」というお祭りが3日間やってます!
とうかさんには浴衣を着ていく方が多いです!
5月にもフラワーフェスティバルというお祭りがあったのに1か月後にお祭りがあるっていう♪
ほんと楽しい街です♪


続きからはかなり遅くなりましたが、コメレスです!
れな、もなか、ふみか、ホアロ、柚子


続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM