
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こんばんわ!カナダは夜です\(^o^)/
Wi-Fiが飛んでるお家だったのでふつーにインターネットができるんです♪

なので、JUMPの情報はしっかり把握してますよっ!←

カナダはとても過ごしやすいですー♪
日差しは暑いですが、風は冷たくてちょうどいいです。


写真は学校の近くのビーチです。
カナダは4・5・6日、3連休でした♪
明日からまた学校です☆
授業は大変ですが、自由な感じでとても新鮮で楽しいです。
この間は授業中にも関わらず、ノリでみんなで歌ったりしました。←授業の内容とは全く関係ありません!

カナダでの生活はすごく楽しいのですが、やっぱり日本が恋しいです(>_<)
いわゆる、ホームシックですね( ̄▽ ̄)

今は自分の部屋でJUMPの曲を聴きながら勉強していたのですが、Together foreverを聴いていると、この間のコンサートの情景が浮かんできて、あのときに戻りたいなぁーと泣きそうになった、りんです(〃ノωノ)
あ、今はブログ書いていましたね。
息抜きです♪

JUMP事〜\(^o^)/
台湾公演、無事に終わったみたいでなによりです!
ゆとくんのバースデーサプライズもあったみたいで(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの全国ツアーも頑張ってくださいなっ♪

実はですね〜、JUMPを広めるために(笑)カナダにJUMPの2011のサマリーのDVDを持って来てましてー…カナダのホームステイ先の女のコに見せたんですね。
英語の歌詞のところでも、うーんってとこもあったのですが………
涼介の瞳スクの「I love you」は聞き取れたみたいで、ふたりで「わぉ\(^o^)/」とはしゃいでました♪
アイドルトークはかなり盛り上がりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

カナダではJustin Bieber とOne Directionというグループが流行っているみたいです。
Justinは知っていましたが、1D(One Direction)は全く知らなくて…けど、ホームステイ先の女のコにたくさん教えてもらい、……はまってしまいました(∩∀`*)
もうライブDVD2回観ましたからね←
ぜひ、調べてみてください♪
ちなみに8月8日に日本版のアルバムが発売されるみたい?なのでチェックです\(^o^)/

ではでは、そろそろ寝なければっ!!
おやすみなさい☆

 
 
 
 
お久しぶりですます(o^∀^o)
 
すずですkuma1.gif
 
 
コンクール終わりました!!!!
私の青春終わりました!え
 
JUMP解禁(´-ω-)55861a_0001.gif
 
 
 
結果はですね…
 
ゴールド金賞!!!
 
 
やあたあ!!
 
 
だがしかしですね…
今年は中国大会を狙ってたんです。
 
でも私立強豪校の壁は
破れませんでした(T_T)
 
悔しいです(´・・)
 
県の順位は7番目だったそうです(^O^)
 
中大は上位4校がいけるので
もう少し努力が…(´・・)
 
後悔あるけど、ないということに
しておきます!!!意味不
 
 
ただでさえ金賞とったのに
中大行けなかったから悔しいなんて
贅沢ですね(T_T)
 
最後のコンクールが
金賞とれてよかったです・ω・55861a_0001.gif
 
 
やっぱりコンクールて
青春の場だなあって
今日見ながら思いましたね´・ω・
 
 
 
コンクールは終わったんですが、
来たる8月6日…
 
8月6日!!
 
あれですよ。
 
広島に原爆が投下された日です。
 
それの平和式典で
毎年BGMとか
合同バンドで吹くんです・ω・
 
暑い中テレビにも
まれに映らないところで。
 
BGMの曲調怖いです←
 
総理大臣みれちゃいます・ω・
 
今の総理大臣…(´-д-)?
思い出せん←え
 
そんなこんなで明日も部活、明後日も…
結局休みないんですね( ̄∀ ̄)
 
 
まあがんばってきます!
テレビで平和式典が流れてて
BGMが鳴ったら
それはすずも吹いていると
思ってくださいσωσw
 
 
上にも書いたけど
やっとJUMP解禁kao.gifです55861a_0001.gif
 
そこまで長い間禁止も
してなかったんだけどね( ̄∀ ̄)
 
10thシングルでるらしいですね( ̄∀ ̄)
え。これ本当なんですかね?←
 
最近情報を疑う術を身につけました←
 
 
では(*^o^*)
ほんっとうに
じゃんぷにも関連していないような
雑談すみませんでした(T_T)
 
 


おはようごさいますっ\(^o^)/

今日からカナダにいってきます!

初ホームステイなのですが、JUMPを広めてこようと思います♪笑

JUMPくんたちは、台湾公演がありますね☆
台風の影響があまりないといいな!

では( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは!
夏ですねー
暑いですねー
わたしは早速夏バテしてしまいました。
火曜日は特にしんどくて(>_<)
けど、だいぶ復活してます♪
みなさんも気をつけてくださいねっ☆


一昨日は仙台公演でしたね!
あまりレポ読んでないのですが、楽しそうだったみたいでなによりです。

ここで少しお知らせです。
普段あまり更新していないわたしですが、
8月からカナダに短期留学に行くのでブログ、更新できません(>_<)
それまでにレポもUPしておこうと思ったのですが、
昨日キャリーバックを出したという、準備のしてなさ……((((;゚Д゚)))))))
レポもなかなか難しそうです(>_<)
ほんと期待させてしまいごめんなさい。
今、ノートに曲をセトリ順に聴きながらレポを書いているのですが、
1曲につきノート1ページも書いてしまうという…( ̄▽ ̄)
あ、3公演まとめて書いてます。
ちなみに今、花えがおです。。。
まだ、半分にも達してませんー(>_<)
MCもあるのにー(>_<)
コツコツと頑張ります!

では( ´ ▽ ` )ノ

p.s.コメントありがとうございます!
コメレスできなくてごめんなさいっ☆
読むたび、ほっこりさせてもらっています♪


涼介、おめでとうっ!!!
発表されましたねー\(^o^)/
なにかあるのかなーとここ最近思っていました♪
涼介が金田一っっ!!楽しみ♪
けど、探偵ものだからやっぱり怖いよね(>_<)
わたし怖いの苦手なんです(>_<)
殺されてしまったりするのとか(>_<)
探Qも怖くて、手で目を覆いながら見たほどです((((;゚Д゚)))))))
涼介が出ているから見ないわけにもいかないし…(>_<)
頑張りますっ!ww

ひとまず、明日のzip!とヒルナンデスが楽しみですね!
いちお早起き頑張るぞーっ!


こんばんぬ!
広島公演終了しました!

涼介、JUMPの笑顔はほんと癒しです!

今、レポを書いています。
完成するのかどうか(>_<)

では、ひとまずまた( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
さっき部屋歩いてたら
いきなりバリッて、
なんか踏んで、
何かと思ったら
まさかのカメムシの赤ちゃんてきな奴が
ぴくぴく動いてて…
 
ほんまどうしようかと思った。
 
どうでもよくてすみません(ノ△T)
 
 
こんばんは!
すずです!
レポとかではないですね( ̄∀ ̄)笑
とりあえずまだ頭の中
整理してないんで(´ω`)
 
 
今日は本当にコンサート始まる前から
マガの人に会えたりして
本当に楽しかったです∩^ω^∩
 
ちなみにわたしマガ充人物ですimage02.gif
 
 
コンサートもやばかった´ω`
今回の魂はゆうとくんの好感度が
かなりあがったkuma1.gif
 
とりあえずやばかったです( ̄∀ ̄)
 
 
てかさ、広島MAXっていう
番組本当にあるよね←
 
 
そんなこんなで
明日からはわたし部活でございます。
 
もう終わったあとの悲しみが
ひどくて…。
 
さっきまで1人でベランダで
双眼鏡とカメラ類もって
リーガを
眺めていました←え
 
怪しい人ではありません。
てか中はやっぱり見えるわけ
ないですね←
 
明日もかなりかなりかなりかなり
行きたかったけど…
なにせコンクール2週間前なんで、
中国大会狙ってるんで、
部活一筋で頑張ります!!!
 
ピアノの発表会挟むけど…
 
 
私事情すみません(>_<)
 
 
もうぐっだぐだですね←
 
おやすみなさい森ガー~1.jpg
 
 

 
 
 
やばいですね明日ですね♪〜θ(^O^ )
 
さっきグリーンアリーナの
1人旅をしてきて
かなりテンションあがってます!←
用意ちゃんとされてました(^ω^)ファイル01070001.gif
 
りんとお友達は
グリーンアリーナもうちょっと前に
お散歩してきたらしい(*^o^*)
 
私は部活だったんで1人←
 
 
部活でかなりテンション
落ちてたんですが
すこしもとに戻りましたかわい~1.gif!
 
 
明日広島入る方
コンサート楽しみましょう20110913201751.gif!
 
 
雑すぎる雑談
すみません(ノ△T)

 
こんばんぬ!

とうとう明日になってしまいました!!!!!

全国大会←(by いのちゃん!?)広島公演!

わたしは全ステできることになりました。

協力してくださるみなさんありがとうございます!

地元公演ということで気合は入っているのですが、まだ準備ができていないという...。

とても楽しみです♪

明日、明後日はブログの方はあまり更新できないかもしれません。

基本、Twitterの方で動きやレポなど思い出したことなどをつぶやいていこうかなと思っています。

アカウントは
@rinxyr


おはようございますっ!
やっとテストが終わりました!
今回はテスト週間全く更新しなかったのでかなりお久しぶりになってしまいました。
今日はテスト返却日です((((;゚Д゚)))))))

テストが終わって、これからいろいろと頑張らないとっ!!
わたくし事ですが、今週末東京に行ってきます。
ほぼ弾丸ツアーみたいになっちゃいそうです!
まだ予定をちゃんとたてていなくて((((;゚Д゚)))))))
ジャニショにも行けれるといいなぁと思っていたのですが、3連休なので多いんだろうなぁと。
連休でも比較的少ない時間帯とかあるのかなっ!?
閉店間際が少ないとか聞いたことがあるような、ないような…。


そして、全国大会コン←!!
わたしは今のところ、21日の追加公演と22日の1部に参戦する予定です!
もし、お会いできる方などいましたらコメントしてくださいね♪
あと広島公演まで10日ですね\(^o^)/
全くといって準備していません( ̄▽ ̄)


あ、涼介がほぼ真っ黒に近い黒髪になった?キープ?しているみたいですね!
チャラいの嫌いなわたしにとっては嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ww
しかも、大ちゃんまで!!
早くみたいなぁ!
でも、ちぃくんの茶髪はなぜか許せちゃうんです( ̄▽ ̄)←
茶髪だけど、なんか爽やかに感じる…!!

スプラウト!!
某サイトで見ました。
テスト中にもかかわらず( ̄▽ ̄)
草平、ほんと爽やかすぎですね…\(//∇//)\
わたしはずっと空いた口が塞がりませんでした(>人<;)
それくらい、きゅんきゅんしてしまいましたね!
オープニングの砂浜でのバク宙!
上半身裸!
ジェシーのキスシーン!
ジェシーがクールすぎる!
お家で一人、あわあわしておりましたww
ちぃくんのキスシーンもあるだよね…( ̄▽ ̄)
見ていられるのかどうか…。。。
けど、ジェシーのは「見せない感じ」だったのでどうなのかな!?

次に!
来月の少クラブはJUMP全員出るんですね!
いろいろと面白かったみたいですね☆
そして、わたしはオンエアをリアルタイムでも、録画をすぐに見れるわけでもなく(>_<)
2週連続で見れなくて…
しょっくー…

実はカナダに語学研修に行くんですね。
少クラと全く被っているというww
帰ってからのお楽しみということで頑張ります☆

そしてそして、
ゆとくんがモデルデビューしましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆとくん、おめでとう!!
すごくすごくうれしいです♪
一昨日、FINE BOYS見てきましたが、かっこよすぎて\(//∇//)\
けど、メンズファッション誌を手に取るのはなかなか恥ずかしかったです\(//∇//)\

あと、台湾公演も決まりましたね!
JUMPくんたちおめでとう!
どんどん成長していくんだなぁと改めて思う日々です(^O^☆♪

では、また( ´ ▽ ` )ノ



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM