
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


おはようございますっ!

9月初の更新になってしまいました(>_<)
9月になったからといってすぐには涼しくなりせんよねー。
わたしは毎日体育祭の練習で汗だくだくです(´Д` )

さて、そんな中涼介は金田一の撮影が香港で始まったようで。
いつごろ帰ってくるのかなぁ。
なにより安全に無事撮影が終わってくれることを祈るばかりですね。
あと、京セラぎりぎりに帰ってくることにもならないといいなと思ったり。。。

そして、昨日発表された、ちぃと高木くんのフランス横断!!
まさかのまさかでびっくりです!
知った瞬間、テンションの変わり様がすごかったらしいです、わたし。(お友だち談)
ほんといつの間に行ってたのか( ̄▽ ̄)
楽しみだなぁ〜♪
…と思ったのですが、広島は放送されないんですね(-。-;
地方の壁が…((((;゚Д゚)))))))


あと、帝劇振り込みました( ´ ▽ ` )
行けなくなりそうだったのですが、なんとか。
当たるといいなぁ( *`ω´)
当たりますように(^-^)/
帝劇はわたしのヲ友はみんな行くみたいなので、当たったらたくさんのヲ友に会えるといいなぁ!


では、今日はこのへんで(*^o^*)


こんばんぬ!
少し久しぶりになってしまいました( *`ω´)
実は習い事や夏休み明けテストがありまして…
ひとまず落ち着いたのですが、今週末も忙しくなりそうです(>_<)

そういえば、昨日新学期最初のある授業があって、
定年されて講師としていらしてるおばあちゃんぐらいの先生がいらっしゃるんだけど、
先生が夏休みの楽しかったことを話されていて、
まずスカイツリーに登ったというお話が。
すると、「けどね、ほんとの目的は、PLAY ZONEという…」
…ここから()はわたしの心の声です←//
(…え、ぷれいぞーん!?………あ、とうとうわたし幻聴が聞こえるほどジャニヲタになっちゃったのかしら((((;゚Д゚)))))))…)
先生は詳しく話します。マイケルジャクソンの振付師さんが!とか、若い子たちが端から端までくるくる回ってたり・・・とか。
(…いや、幻聴じゃないっ!!!せんせいっ!!!まさかのまさかのΣ(・□・;))
もう、びっくりでしたね!
先生は、翼くんのファンみたいで・・・毎年見てるんですよみたいなこともおっしゃってたので、
まさかのファンクラブ入ってるのかな!!
ほんと、すごいっ!
こんなおばあちゃんがいたら楽しいだろうな〜と思ったわたしでした。
聞いたとき、思わず叫びそうになってしまいましたww
今のクラスには相方のすずがいないので、あんまりジャニーズの話とかしないんですね( *`ω´)
なので、1年の時だったら叫んでたと思いますが、頑張っておさえました( ̄▽ ̄)
なにかと、わたしの学校ジャニーズネタがよく出るような気がしてきた・・・!!
楽しいお話が聞けてよかったです♪


そして、一昨日は楽しみにしていた少クラでしたね♪
最近、少クラの本編のほうの内容を全く知らずに観ることが多いのでJUMPがあんなに歌っててびっくりでした!!
またまた、叫びっぱなしでしたね←
ただでさえ風邪気味なのに叫んで声が出なくなるというww
今も喉がイガイガします(´Д` )
花えがおを少クラで歌ったのは初めてだったのかな!?
もう、映像に残せたことが感動で感動でっ!!!
「手と手つないでほーぉら」のところの涼介がマイクを両手持ちしてしゃがむのが乙女すぎてかわいすぎて大好きなんですっ!!!!!
前にも言ってたかもしれないですね( ̄▽ ̄)
そして「不安定なきのーおっ」よ「昨日」のとこの腰回し///
山田さんっry←
最後にはBESTも出てきて一緒に歌ってて( ´ ▽ ` )

あ!つなぐ手と手で?手を繋ぐのが涼介といのちゃんだったんだけど、もう「いのやま!いのやま!」と叫んでおりました(^_^;)
最近、いのやまにテンションがかなりあがりますww

増刊号の方はもう少し結構昔のあったらうれしかったなー…という感じでした。
青春アミーゴとかとか(((o(*゚▽゚*)o)))

少クラレポみたいになってしまいましたね((((;゚Д゚)))))))

続きから、あみこさんへコメレスです☆

では、また♪


今日はM誌とP誌の発売日でしたね!
わたしは、M誌を買いました!
帝劇のために節約中です・・・。

もう、袋綴じとかとかーww
ほんとどうしちゃったのってぐらいやばかったです///

語りたいですが、暴走しそうなのでやめとこうかな←
いや、上手くまとめれないなぁーたぶん。

では、また♪


楽しみにしていた少クラ!
久々のテレビで見るJUMPくんたちっ!!
久々にリアルタイムで観ました。
レポというか、わたし的ツボを書いていきますww

黄色の衣装なのね♪
さっそっく、アーモンドラッシュのCMを思い出した!
SUMMARY!!約1年ぶりに聴いたーのかな。
この間の、増刊号のABC-ZのSUMMARYの様子が流れてて、
サビのところが追いかけ風になってなくてちょっぴり残念だったんだけど、
やっぱりJUMPくんたちは人数多いから追いかけ風なのかっ!?
いや、追いかけないところもあったんだったのかもしれない!
記憶力が〜・・・誰か教えてくださいーっ!
わたしに分析力があれば・・・!!!

で、メドレー♪
もうニヤけが止まりませーんっっ!!
大ちゃんの「Thanks」、わぁわぁわぁあ〜
その時点で崩壊してたわたし。
で、涼介の「ふふ・・・うぃあーじゃんぷっ!」
あ、「ふふ」なのね。この間の広島のコンサートのとき3公演とも「へへ」って感じだったように聞えましたー!
そのとき、「あ、変えたんかな」と思って、まぁニヤニヤしますね←
まぁ、どっちでも涼介が言ったことにかっこいいに変わりないっ!!ww

ばんぱいあー!←打つのがry
はいはいはいっっ!!
最近、JUMPくんたちを撮ってるカメラさんファンの心理をわかってらっしゃる!?!?
←いや、いつもカメラさん同じとは限らないから
福岡や長野のときも、涼介くんの下半身になぜかカメラが向いていたとも聞きますし。
今日も、腰回しのところなぜかテレビ画面いっぱいになるくらいアップになってるし!!
食卓で観ていたわたしはもう動揺を隠すのに必死でしたよっ!!
セリフはないんですね・・・まぁ、腰回しはちゃっかり入れてくれたので我慢します←何様。ww

スパデリ!わたしのヲ友(この間も書いた)が好きなダンスのとこから♪
決まってるJUMPくんたち///
「この胸ーがー」で、涼介くんの胸元(に手を当ててるの)がズームに!!
カメラさん狙いましたなぁーにやにや←
やまゆと様様の絡み!!
最初、見つめ合ったとき、ゆとくんニヤりとした表情!!
わぁああー!!ほんっと、やまゆとって素晴らしいっ!!←ww
で、最後の背中合わせになるところ
涼介くんがチラっとゆとくんを見るんですよ!!←いや、みんな観てるって。
しかも、その目がなんとも言えない心情のような目で!!
もう、写真パシャパシャ撮っちゃいましたからね♪←

少女漫画のようなセリフ♪
涼介くんにも振られると思いましたよ!
で、勝利が言おうとしたとき光くんが遮ったのには、大爆笑してしまいww
小顔コロコロを床に落として破壊してしまった、りんですww

うん、わかりにくい(>_<)



涼介くんはというと、「線香花火・・・」と言いかけて、光くーんっ!!
その時の涼介が可愛すぎて///
言い直したとき最初は笑ったままが残った感じだったんだけど、
「付き合ってよ」(←でしたっけ?)のところは真剣っ!!
そういうの、きゅんってきちゃいますー///

とにかく今日の少クラは最初から最後まで叫びっぱなしでした!←
近所の方、家族ごめんなさい←
ほんと最近テンション高いんだなーわたし。と思うこの頃です。
今も、最初はいちお落ち着いて書いてたんですけど、
途中から鮮明に思い出してきて更に楽しくなってしまって・・・
涼介から涼介くんに変わってますよね。
涼介のときは、まぁ落ち着いてる時で、
涼介くんのときは、もうテンションMAXに近い状態・・・というような表れですww
どうか暖かく見守ってください←ww

そういえば、明日はM誌とP誌発売だった・・・!!
明日に備えて寝よーう♪←そこまでww

だらだらとすみませんでした><
では♪


こんばんぬ!
今日はアーモンドラッシュのCM決定で勉強を中断してしまった、りんですww
お昼ごはんを食べて、勉強していて、息抜きにつTwitter見ると大変なことになってるじゃありませんかっ!!!
アーモンドラッシュってなになに!?となってましたww
そして、や・ま・ゆ・と!!
あなたたちはほんと何がしたいのーっ!!笑
もう、あの体勢はいけませんよーぉ・・・
まず、4人の密着度が♪
あんなにかわいいCM、子役の子とはまた違った可愛さが///
最終的にアーモンドの存在になってる、7くんたちww
若干食べるのに抵抗を感じたのは、わたしだけですかっっ!!

そしてそして、少クラーーーーー!!!
ながーく、書きたいので別記事にします☆←

では♪

 
こんばんぬ!
今日の夜はテンションがかなり高かった、りんです><

今日はM誌とP誌の早売りでしたね!
もちろん、わたしの住んでるところは早売りされてませんが。。。

画像見ましたが・・・
これはいっけーんっ!!
わたしが想像してたのと全然違うー!!
わたしが想像してたのは、水色な雰囲気で爽やかーをイメージしてたのですが・・・
まさかのクール系でしたね!
あ、シャワータイムのお話です←

もちろん他のページの写真もかっこよかったですー☆

あと、恋について・・・などなど語っているところも少し見たのですが、
涼介さん、また爆弾発言してますねww

発売日が楽しみだなぁ♪

では☆

続きから、れなにコメレスです♪

 
こんばんぬ!
タイトルが思いつかない、りんです

先ほど、ブロ友の方のブログを回ってコメントをしていたのですが・・・
わたしの様子がおかしいこと・・・ww
以前よりテンションが高いというか・・・
コメントのテンションが若干高い・・・と思われます//
コメント見て気を悪くされた方がいたら、ほんとごめんなさいー><

長野公演、無事終わったみたいでよかったです!
アルクマくん。などなど、萌えるお話がたくさんあったみたいで。
昨日の夜はレポを読んでヲ友(姉妹)と1時間も電話で語っちゃいました♪←
語っていたコは話していると永遠と終わらないんです!
わたしもおしゃべりなうえに、その子もかなりのおしゃべりで・・・ww
広島公演のとき以来会っていないので、早く会って話したいなぁ!
前にスタバで気付いたら3時間語り続けていたこともあったなぁ〜
あ、そういえば一昨日少しだけ会ったんだった!
3分ぐらいしか会うことはできなかったけど、たったの3分で語りたいことバーっと語ってしまうわたしたちww
ほんとにおもしろい子なんですね。
なにわたし、ヲ友のこと語ってんだろ〜ww

では


追加公演があった21日にテンション上がりすぎて勢いで書いた記事があったので
中途半端な記事ですがUPしておきます!

あのときほんと疲れてたのによく書けたなぁ・・・ww
たぶん深夜2時ぐらいに書いたと思う。
次の日もあったのにねww

----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆UMP
アジアのときと同じく折り鶴に乗って登場!
衣装は白のキラキラが入った感じのガッツリ羽織るような衣装。
下に着てるんだなぁというような。
「いくぞ、広島っ!」的なことも言ってたかな。
涼介はどうやら後ろ髪が気になるようで触っていた気が。
間奏の千手観音みたいなところ?は、ほんとバシっと決まっていていいですね〜
毎回、おぉ!ってなります。
折り鶴から降りるのに自分でかちゃかちゃっと安全ベルトを外すJUMPくんたちが愛おしすぎますっ!!←
そして、BESTの誰かふたりぐらいが、折り鶴の羽を元に戻して(畳んで)いて、Jr.がいなかったからかなぁと思ったり。(無駄話←ww)
曲の最後らへんにバクステでやまゆとが...!!
ただ涼介がフライングをするのにゆとくんが安全ベルト的なのをつけてあげていただけです。。。
やまゆとが並んじゃうだけで、テンションが上がってしまうこの頃です。笑


☆情熱JUMP
涼介はバクステ付近でぐるぐるフライング♪
すごくキレイに回るなぁ...と。
アジアのときの1部では真下だったので、足の裏と衣装の中?というか、下の衣装が見えてたなぁ←と思い出していました。
BESTのふたりぐらいも、センステの折り鶴のところでなにかしていた、と思う。。。ごめんなさい。


☆ドリカム
花道をぐるぐるしてるときだったかなぁ!
このとき、ゆとくんからファンサをいただきた気が♪
相方ちゃんと同じファンサうちわをスタンド側の花道にいたゆとくんが見つけてくれて、
じーっとふたつのうちわを見てくれて、満面の笑みでしていただきましたっっっ!!
ファンが歌うところもいつも通り。
曲の最後らへんに、白の衣装を脱いでスパデリの青のキラキラの衣装に。

☆スパデリ
スパデリ来るなぁ...心構えできてないよぉ。と思っていたら来てしまった曲。笑
最初の涼介の「あぁ〜」のときの表情っ!!!
セクシーというか、なんとも言えない美しさっ!!
そのあとの前奏も縦一列に並んで千手観音みたいに♪
あの衣装でやると、カクカクした感じがしていいです☆
見ていて楽しいというか。
で、徐々にやまゆとのラブラブタイムが近づくと、もうドキドキです!!
やまゆとが近づく前の「この胸が〜」のところは涼介、ダンスをせずにぷら〜っと歩いてゆとくんとくっついていきました。
今日のやまゆとは、顔を近づけかけるけど、涼介が顔をひいてゆとくんから逃れようと。
けど、お互い顔を近づけて、ぱっと話して正面向いてにっこりという感じでした♪
わたし的にもっといちゃいちゃしてほしかったなぁ...←


☆Time
次何の曲だっけーTimeかなっと思った瞬間始まった曲。
この曲もこの衣装でやるのがまた、いいんです♪
ダンスがシャカリキしてて、すごくかっこよく見えるので。
曲が途中止まるようになってダンスを魅せるところがある編曲ver.でしたね。
アジアと同じです。
トリオがセンステからメンステにかけての真ん中の花道にまず最初は行くのですが、
行ってセンステに戻るときが滑らかで一歩が大きいようで、まるで滑っているかのようで
すごーっと思いました!
あの技を身に着けたいっ!笑
「二人はもう〜」のところのピースしてぐーぱーするところやっぱり好きです♪
毎回、そこだけしてしまいます。いや、他のところは難しすぎるので...
「限りなき永遠を〜」のところからのダンスが大好きです。ぱんぱんと手を叩くところとかキレがあって♪
いつの間にかトリオはバクステのスタンド席をはさんださらに後ろに。


☆Star Time
ペンライトのことを言う涼介。
アジアのときは「メンバーが指したほうはつけてください」だったのが、今回は「僕が指した方から...
」でした。前回わかりにくいとかあったのかな?
このときの話し方がとても優しくて。ほんと声がっ!!!
ペンライトのとてもキレイでしたーと言っても、未だにどのタイミングでつければいいのかよくわからないりんです←
最後の方から7がはけて、BESTがアリーナをトロッコで通ったのかな。


☆ウタウタウ
着席ブロック?に7が登場!
衣装はうさぎっっ!!!
とにかくかわいい♪
最初のウとタの掛け合いがものすごく楽しいです。
涼介は、最初うさぎ耳のフード被ってなかったんだけど、途中被って
曲の終わりごろのメンステに行く前にはフードをとりながら。
被っていたほうがかわいいのに・・・けど、被ってると目があんまり見えなかったかな。
7が通る通路にその付近の方々が押し寄せていて、危ないなぁと。
左右にわかれるんだけど、ゆとくんが一人で道が通れなくなってしまって、
「通してくださーい」とさりげなーく言っていて。

☆花えがお
うさぎのままでメンステで!
「wow〜」のところの行進?足踏みするところがすっごく好きなんです!
アジアのときから、どんな風にしてるのかなと思っていて。
アジアのときと変わってるのかな?
「雨なら〜」のところで「なーみーだー」と泣きべそみたいにしてて!!かわいいです♪
一部だけダンス覚えれた♪
サビの勢いでメンステからセンステに向かって走り出すところ、爽やかです!爽やかです!(←2回いうほど。)
最後の決めポーズのところは、涼介は片耳をピコピコ?して、けいとはしゃがんでうさぎみたいに?
とにかく、ここはかわいすぎて♪


☆ガンバレッツゴー
☆スリル

☆GET!!
☆スパイシー
この4つが交互に
センステからバクステへ移動


☆GET!!
バクステで。遠かったからかちゃんと見た覚えがない...。

☆スナップ
メンステの上で。
この曲の出だしの音がキレイで\(^o^)/
ダンスもかわいくて。
途中、上手から中央に歩きながらダンスのとこがあるんだけど、
BESTかわいすぎるー!かっこよすぎるー!
メンステの画面にはアジアと同じく幼少期のBESTくんたちが(^O^☆♪
曲終わって、なんか音するぞってなって、
大ちゃん以外が「大ちゃん任せた」ってはけて、
大ちゃんが「あっ!こんなとこになんかあるぞっ!…(棺に近づく)これは!最新の日焼けマシーンだ!!よしっ!高木みたいに焼けて…(中に入って)じゃあ、みんな、焼けてくるねー」と中に入って。
下に降りて行くのが見えちゃいました( ̄▽ ̄)
アジアのときの強引にって感じだったけど、今回は自ら入ったという感じでした。
棺はセンステの中央に運ばれ、中から涼介が。赤いマントみたいなのを羽織ってて、
「血好きじゃけん、吸ってやるー」的なことを言って、
山田さんJUMPメンが出て来るところを指さしていく。
このとき、涼介何考えてるんだろーとなぜかすごく思ってしまいます。笑
このとき、ゆとくんはセンステのでフライングしてます。

 
ゆとくん、お誕生日おめでとうございます!!

ほんとゆとくんは身長高くて、スタイルよくって!!
ほんと理想の彼氏さんですww
いや、JUMPくんみんなそうですけどね!
なぜか今言ってしまったという。。。

ゆとくんは、ドラム、タップ、乗馬などなどたくさん趣味があって、
いつも輝いてます!!←意味不明。
特にドラムをしてるときのゆとくんが大好きです!!
アジアのときにドラムが動いで間近で見れたときは感動してしまいましたよっ!

そしてそして、今年からさらにやまゆとの仲がラブラブになっていることが・・・!!
ほんと結婚しちゃry・・・ww
スパデリのやまゆとの絡みだけを集めたDVDを作っていただきたいくらいに!!
まあ、これからもラブラブでいてくださいっ♪

ちょっと前に野ブタを見たんだけど、ゆとくんが可愛いこと可愛いこと!!
ほんと成長にびっくりです!

語りだしたらきりがないのでこのへんで☆

 
こんにちは!
お久しぶりです!

カナダから無事帰ってきました
っていっても、もう1週間経ちます。
実は習い事の方がバタバタしていまして・・・
一つは終わったのですが、もう一つあります♪
まだ、バタバタしていますが、ブログ更新したくてたまらなかったので現れました←ww

JUMP事は福岡公演が無事終わったみたいで♪
長野公演は今していますね。
薮くんがあるくま気に入ったみたいで・・・。
どんだけ可愛いのっー!!

そして、帝劇の詳細も発表されましたね!
11月10日〜12月30日までとかww
地方組には・・・学生のわたしにとっては・・・
かなり難しいっ!!!
ほんとどうしようー・・・
冬休みも短いし・・・
冬休み行けたとしても、みんな考えてることは同じであって倍率がぁぁぁぁ・・・
東京に遠征に行くのはこの冬で最後かな・・・最後になるといいな・・・
いや、来年は受験生だからといって行かないとか言って、GWとか行っちゃうのかな・・・
・・・できれば最後にしたいですっっ!!!!!!
なので、ヲ友にも会いたいし!!
GWのときはいっぱいは語れなかったからいっぱい語れる機会とかあればいいなぁと最近特によく考えるようになった☆
ヲタ会したいなぁ!
ほんとにヲ友のみんなに会いたいー!!
あ、なんかわたし気持ち悪い人みたいww←
帝劇入る方、また入る日とか教えてください!

今回の全国ツアーの広島公演では、初めてお会いする方がほとんどで。
それに年上の方で。
みなさん、すごく優しい方で。
改めてわたし、人に恵まれているなぁと思いました!
また、お会いできるとうれしいです♪

全国ツアーもあと少しで終わってしまうんだねー。
っていっても、あと1か月か・・・。
広島のレポを書けていないわたし・・・。。。
ノートには花えがおまでは書いたんだよ!←
1曲にすごい時間がかかるっていう。
MCとかどうなるのやら・・・
たぶん途中のままになっちゃうんだろうなぁ・・・
・・・ということで、花えがおまででもレポあげようかなと思います!
ノートに書いた中でも上手く文章で表せる部分、わたしの暴走していない部分だけですが・・・ww
ノートに書きだしたら、わたしの叫びもまじって書いてしまうんですね
書いた後、読み返しているとまるで、しゃべっているよう・・・ってことになってますww
ツッコみも書いてたり・・・
上手くレポを書けるようになりたいっ!!


あー!!ゆとくんの誕生日記事あげてない・・・わー・・・
最悪だ、わたし・・・。
すぐあげます、あげます。
けど、語りだしたら止まらなくなってしまいそうで怖いわー・・・

なんか、今日の記事テンション高いのかな・・・
この夏でさらにテンションが高くなったからかな・・・
暴走しないように気を付けます←ww


コメントありがとうございますっ!
ちゃんと読んでます!

やっぱり、更新率を上げたい!
短くても毎日更新するようにしようかな!

では


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM