
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんにちは!
修学旅行から帰ってきましたーっ!
北の国はすーっごく楽しかったです。
雪がなくて寂しい日々を過ごしていますww←
雪があったらあったでまた大変ですけどね><
修学旅行のときはケータイを預けなければならなかったので、
ヲタヲタしないぞーっと思っていたのに、
スキーの実習をしていると、ミステリーヴァージンがフルで流れるという・・・っ!!!
思わず「わぁあー!」と心の中でなっていました♪
わたしながらよく叫ばなかったなぁと。←
最初、山田くんのお叫びが聞えて反応するというヲタヲタを発揮してしまったような・・・。

ホテルのお部屋でも東京少女を見ていて、最後の方は疲れていたこともあって
半分寝かけていたのですが、「シェアハウスの恋人」と聞えて
ハッと起きて、ベッドからテレビまで猛ダッシュをしてテレビの前に行った途端、
凪くん登場ーっ!!!23時半だったにも関わらず、「(山田くんの)旦那ーーーーっ!!」と叫んでしまいましたね・・・ww
アレは叫ばずにはいられませんよ。
服に表情に全てがイケメンすぎて!!!
あ、最近わたし裕翔くんのことを「旦那」と呼んでしまうんですね←重症ww

修学旅行はこんな感じで結局ヲタヲタしてしまいましたww
ちなみにスキー実習のとき、優馬の「水の帰る場所」も流れてびっくりでした!!

今年もあと約2週間!!JWまではぴったり2週間!!
やり残したことがないように頑張ろーっと!!

 
こんばんぬ!
お久しぶりになってしまいました!

最近、JUMP充しすぎて山田くんにデレデレなわたしです。←
ベストアーティストにFNS歌謡祭に、JW!!

ベストアーティストはとにかく「ミステリーヴァージン」が楽しみすぎてその日の朝から
お顔がずっとにやけていましたww
授業中にも、「あ〜今日なんだなぁ〜ふふふ〜♪」とか考えてしまって、
絶対顔にやけてるなぁ〜と窓の方をずっと見ていました。。。
ベストアーティストが始まる前にはもう疲れ果ててしまっていて、
19時ギリギリに着席。←
JUMPくんたちのメドレーでは「キラキラしてる少年たちがいっぱい・・・//やっぱりこのグループ好きだわぁ〜」と実感し、
山田くんのソロでは、放心状態ww
まずはお顔に集中してみてしまいました。
山田くんソロが終わったあと、全くジャニーズに興味ないお友達から
「山田くんの胸元がー!!」とだけメールが来てわたしはなんのことだかさっぱりの状態。
リピリピしてみると、たしかに山田くん最初の前かがみいけんーっ!!
その子には「山田くん、歌も上手くてダンスも上手くてかっこよかったー!」とお褒めの言葉をいただきました!!
こうして、山田くんの人気は上がっていくんだろうなぁ〜と思いましたね〜。。。
山田くんのソロが終わった後からは、ひたすらリピリピ。
1時間ぐらい「ミステリーヴァージン」をリピリピしていましたww
次の日、学校でも頭の中で山田くんの小人さんが頭の中にいるのではないかと思うほど、
頭の中で歌とダンス(ほとんどテレビで見た通りの映像)がリピリピされていましたww
山田くんの支配力・・・←ww



そして、日曜日にはお昼から山田くんは・・・!!
TLを見ていると、びっくり!!
山田くん「ティンティン」発言!!!
最初はなんのことだかさっぱりだったわたしも、TLを見ているうちに・・・
・・・なるほど・・・wwと。
山田くんー!!とにかくまさかコンサートとかではなくテレビで言っちゃうなんてー!!
これこそ、おったまげー(by やま爺)だよ!!
なんといっても、言い方と声が可愛くて可愛くてツボですね〜♪
ここから、わたしの頭は山田くんのこの発言のことで支配され・・・


続きはまた明日、書けるといいな♪
では!


 
昨日のスポーツ紙等で発表されましたね!
わたしは朝、雨の音で目が覚めて寝ぼけたままTwitterをみると「山田涼介ソロデビュー」の文字がいっぱい!
「わたし夢みてるんだーこりゃ大変だー」と二度寝をし、お昼前に目が覚めたとき「あれは夢だったんかな?」と調べてみるとまさかのほ!ん!と!う!!!
涼介が紙面上でも言っていたように「夢のような話」です。

個人的には、金田一の撮影、JWだけでも体調が心配なのに、さらにプラスされるとは。
たくさん活躍できる場があってファンとしてはもちろんうれしいですが、体調が心配だなぁとも思いますね。

2013年1月9日!!
「ミステリー ヴァージン」!!
改めて、
涼介、ソロデビューおめでとう!!
28日のベストアーティストが楽しみだなぁ〜♪

では、このへんで☆

 
こんばんぬらりひょん♪
最近、ほどほど更新です!

一昨日ぐらいからとても寒くなりましたね。
もう、マフラーをしている人もたくさんいてびっくりです!
風邪を引かないように気を付けましょう〜!
わたしはもう引いてしまいましたがww

そして、JUMPデビュー5周年おめでとう!!
もう5年も経つなんて早いなぁと感じます。
けれど、これからももっともっと成長していくJUMPくんたちがみれると思うと楽しみですね!
わたし自身も、JUMPくんたちに負けないように←
成長していきたいなと思います。
これからも、頑張ってくださいね☆


・・・語りだすと止まらないわたしなので、短いですがこのへんで♪

 
こんばんぬ!
ジャニーズワールド始まりましたね!!
この土日は頭の中、ヲタヲタでした←
JWのレポをみては、ニヤニヤ♪
ほんと素晴らしい作品なんだろうなぁ!
今日も学校で開演の1時間前からひとりでカウントダウンしてましたww
お昼休憩になってからは、ヲタでないお友だちに「あと15分!」「あと10分!」などどカウントダウンしてました>迷惑ww
そして、始まった〜と騒ぐとお友だちも「ほんまじゃー!よかったねぇー!」と・・・。笑
明日からも毎日こんなにテンションが高いと迷惑ですね←ww


今日のJWにはマスコミも入ったみたいで、公演後には囲み会見もあったみたいで♪
明日のWSは要チェックですね☆
いちお、今日のZEROもチェックしとこうかな。

昨日のJWのお昼?には、涼介が綱渡りのとき落ちそうになった!?みたいで、本当に心配です。
涼介自身にも、お客さんにも怪我がなくてよかったのですが、1公演1公演無事に終わることを祈るばかりです。

11月に入ってからJUMP事がいっぱいあったこともあって、最近わたしはdr期です//←
このまま3ヶ月間このテンションで行くと思うと・・・ww
私自身、大丈夫なのかと思うほどです・・・←


では、今日はこのへんで♪

 
こんばんぬ!
またまた、久々になってしまいました。

あっという間に11月になり、明日からはJOHNNYS' Worldが開幕しますね!
まだまだ〜と思っていたのにもう明日です!
わたし自身いまいち実感していませんでした。
もう、明日なんだと思うとわたしはまだ観に行きませんが、すごくドキドキします♪

圭人のJUMPaperでも言っていたように本当に長丁場で大変だと思います。
だたでさえ、体調を万全でいることは誰にとっても難しいことだと思いますし。
まずは初日、無事開幕することを祈るばかりです。
出演される方々、体調を崩さず、怪我せず、楽しみながら、楽しませながら頑張ってください!


なんか改まっちゃったなぁ〜!
では!

 
こんにちは!
またまた、久々更新になってしまいました。

ここ最近は、全然ヲタ充できていませんっ!!
いろいろとバタバタしてしまって、時間がとれず・・・。

けれど、ドル誌はいちお買ってます〜♪
読めてなかったりするんですけどね・・・。

最近、涼介を見て言ってしまうことが「美しい〜!!」「キレイー!」などが多いんです←
もちろん、「かっこいいー!」や「イケメンー!」とも言ってますよ。笑
みているだけで、涼介の笑顔というか、表情・・・いや、存在にかなり癒されます♪


実は先週、わたしのお家でバアレア会を開きました〜!!
といっても、わたしたちが住むところではバカレアが見れなかったので、
DVDを買った子といつものJUMP姉妹でドラマの鑑賞会です♪
わたしは、もともとほっくーが好きなのですが、あの浅田くんのかっこよさといったら・・・
ずっとわーわー4人ではしゃいでました!
めったに4人では集まれないので、すごく楽しかったし、浅田くんに出会えて・・・!!←
充実した一日でした!そのあとクラスの子たちと会う約束があったのですが、なかなかヲタの頭から切り替えられなくて、いつめんに浅田くんの写真を見てもらう、というヲタでない子にとってはかなり迷惑なことをしておりましたww
バカレアの映画も観に行きたいです♪


そして、よく考えればジャニーズワールドが始まるまであと、2週間ですね!!!
もうこんなに間近になってたなんて・・・!!
どんな構成、演出なのかとても楽しみです!
・・・それまでにいろいろと頑張らないといけないことが。
頑張ります〜!!


あと、手術しなくてよくなりました!
骨のくっつきがなかなか良かったみたいで♪
早く走りたいなぁ♪


では、今日はこのへんで☆


つづきからは、あみこっ子☆ちゃんへコメレスです!

 
こんばんぬ!
お久しぶりになってしまいました。

JUMP結成日にも結局更新できず・・・><
24日は学校がお休みだったので、相方ちゃんと気ままに遊んでいました♪
結成したときの映像をみながら、わいふぁいわいふぁいしておりました〜っ!
久々に語って遊べて楽しかったです。

ほんとにいつもありがと〜!!大好きですよっ♪これからもよろしくね!>相方ちゃん


まず!
全国ツアー無事終わりましたね〜!
京セラのレポ、あまり見れていないのですが、楽しかったようで・・・!!

そしてー!
アジアツアーのDVDが発売されることが決まりましたね♪
突然でびっくりでした!
いつのが収録されるんだろ〜!
どきどき♪はりあっぷとドキュメントとMCが収録されることがうれしいですね☆
DVDのタイトル「JUMP WORLD 2012」なんですね!なるほど〜!
WORLDにはまってる、JUMPさん〜♪
規模が大きいです!さすが♪


そして、ジャニーズワールドも近づいてきますね♪
この間は記者会見もしてましたね〜!

今回の記事のタイトルのように、最近の涼介は美しすぎますっっっ!!!!!
金田一、滝翼コン、ジャニーズワールド記者会見、少クラなどなど・・・!!
黒髪っぽい!?から、より美白に見えるのかな。
もう、愛おしすぎますー!!!


では、今日はこのへんで♪
明日、・・・いや今日はバカレア公開日ですね♪
観に行けるといいなぁ!

続きからは、コメレスと私事です☆



おはようございます(^-^)/

今日はこのブログを始めて一周年です!
たくさんのブロ友さんができたり、わたしのツボに共感してくださる方もいたり…
ほんとにいつもこんなブログを読んでくださるみなさんに、感謝です\(^o^)/
一周年!なにかしておきたかったのですが、学校行事の準備などで忙しいので、終わってからなにかしようかなと考えています。

ちなみにJUMPくんたちの結成日、24日は学校がお休みなので相方ちゃんとお祝いをします( *`ω´)
その日はいっぱい更新できるといいな!

ではでは、これからも ☆山田涼介☆〜if everyone happy〜をよろしくお願いします!


2012.09.19
管理人 りん♪


おはようございますっ!

昨日から当落始まりましたね!
わたしは今回だいぶ気力がなくて、電話かけまくってませんでした( ̄▽ ̄)
けど、気づいたら指が勝手に動いてましたねー(´Д` )←

1時ギリギリにチャレンジしようと0時半まで起きていたのですが、いつの間にか寝ていて、目が覚めたら2時半((((;゚Д゚)))))))

で、今日の朝確認すると、当選してましたー\(^o^)/

12月29日の13時公演に入ります(^-^)/
みなさんはどうでしたかっ?
わたしなんかと会ってくれる方、絶賛募集中です〜笑

では( ´ ▽ ` )ノ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM