
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰しております。
只今、体調を崩していまして、横になってできること以外は何もできず、時間を持て余していました。
そこで、ブログの存在を思い出し、なんとなく更新します。

ふと、ブログをしていた頃のヲタ友さんとのメールやこちらでのコメントのやりとりを見返して、久々にお会いしたり、また仲良くさせていただきたいなぁと思いました。

また、先週の金曜日には「JUMPing CARnival」の当落も発表されましたね!
広島公演がお盆の時期ということもあり、帰省も兼ねて広島公演参戦いたします!
また、横アリも参戦します!
お会い出来る方、ご連絡くださると嬉しいです。
すごくお久しぶりな方も、ご連絡くださると泣いて喜びます。

ちなみに、Twitterでは毎日のように出没しておりますので、そちらでもお声がけくださるとうれしいです。

Twitter @yhrllrin

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/294

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM