
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです!
受験を終え、戻ってきました♪
春から上京して大学へ進学します。
どきどきでいっぱいです//

さて、受験の間JUMP事もいろんなことがありましたね〜!
覚えている限り(笑)書いていこうかな。
矢印魂の広島公演に行ったあと、ドーム公演は演出が違うことに惹かれ
京セラ公演にも実は行ってきました!笑
前日に行くことを決め、ばたばたーっとしてしまったのですが、
京セラに着くと、しぃ,もえちゃん,はるのちゃん,流生さん、杏樹さん,あーやん,もえちゃん。
たくさんの方に会えてうれしかったです♡
このとき、初めて一人参戦しました!
少し不安もあったのですが、コンサートが始まると、もう山田くんの虜///
天井席だったこともあって、Vampireが近かった覚えが・・・
もうそれだけで満足ですっ!!!笑
あの頃が懐かしいな〜!
早く山田くん、ヲ友に会いたいな〜!!!


そして、24時間テレビの「今日の日はさよなら」!!
山田くんの主演の大野くんをさらに輝かせる演技で、山田くんのステキさを改めて感じました。
猫背は特に印象的で、山田くんらしさの演技でもあるなぁと思いましたね・・・。
あと、トランプをしているときだったかな。
深田恭子さん演じる大久保さんをにやにや(笑)した目線というか、
好意を持っている表現の仕方に感動したり・・・
主演をする山田くんももちろんステキなんだけど、今回のようなポジションの役も
すごくステキなので是非これからもしていただきたい!!!!!

あと、金田一!
ありやまステキですね〜♡
やまはるも好きです〜♡
はじめちゃんのキャラ大好きです!!!
またいつか山田くん演じるはじめちゃん、観たいなぁ!
早く、山田くんの演技が観れる場がほしいな〜!

ざっくり、こんな感じかな〜!
ヲタ活を再開して約1か月が経ちますが、未だに受験期のヲタ事についていけず、
少し山田くん離れしていましたww

そだ!
東京ドームでのコンサート決まりましたね!!
わたしは、10日に参戦しようかな〜と思います♪
今回は大好きな柚子との参戦予定です!
まだ、振込もしていないですが、楽しみです♡
11日も会場には行こうか・・・迷ってます。笑
お会いしてくれる方いましたら、是非声かけてくださいね〜///

 

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 11:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
りんのブロク更新嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
改めてお互い受験おつかれさま〜(o^^o)
りん1人参戦したの!?すごい!
私も一回でいいからしてみたいんだよね(笑)

東京ドーーーーーーーーム!!!(いきなり)
コンサート自体もだけど、りんと会えるのほんっっっっとに楽しみ。・°°・(>_<)・°°・。
楽しもうね!!
  • 柚子
  • 2014/03/13 17:03





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/292

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM