
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんぬ!
お久しぶりになってしまいました!

京セラのJW感謝祭のことも書きたかったのですが、なかなか時間が取れなくて>_<

今日は矢印コンin広島に参戦してきました!
わたしは予定があったため、2部だけだったのですが、とても楽しめました!
JUMP、涼介大好きです(*゜∀゜*)!

今日を区切りとして、高3のわたしは、勉強に専念しようと思います。
今でさえ、あんまり更新していませんでしたがww
今日で更新を休止します。
ブログはこのままにしておきます。
大切なヲ友に出会えた一つの場でもあります。
ヲ友ともなかなか絡めなくなるかもしれませんが、たくさん絡むことだけがヲ友というように、わたしは思っていません。
お互いの信頼があってこそと思っています。
勝手ながら、当分はたくさん絡めなくてもまた落ち着いたときには仲良くしていただけるとうれしいです。
また、受験が終わってから更新を再開するかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします。

また、Twitterの方には時々現れるかもしれないので、声かけてくださいね(*・∀-*)ノ
Twitterアカウント→yhrllrin


では(*゜∀゜*)♪


りん♪

2013.05.19


  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/291

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM