
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんにちは!
JW感謝祭参戦まで10日きってしまい、ドキドキしているりんです♪←

東京ドームのレポもちゃんと見れていなくて、全く知らない状態で行くのは初めてなので更にドキドキです!
今回は日帰りで大阪に行くので、グッズが買えるかな〜と不安だったり・・・
けれど、山田くんが見れるだけでもう幸せです!
先日はチケットが来たのですが、アリーナでした!
アリーナの構成もはっきりとはわからないので良い悪いどうとも言えませんが、
まず言えるのは身長が小さいわたしは首が痛くなるんだろうなぁ・・・。
今まで端の席だったりもあって、すごく首が痛くなることはなかったのですが覚悟して行きます!!

JUMPでのドームは初めて参戦するのでたくさんのJUMP担がいると思うだけで、楽しみすぎます♪
もちろん、JUMP担でない方とも仲良くなりたいなぁああ・・・。←

もうドキドキで楽しみです!・・・しか、言ってないこの頃ですが、今は春課題を終わらせて涼介くんに会えるように頑張ります!!!


あ、タイトルの「百花繚乱」は学校で四字熟語を書いて〜と言われるとこう書いてしまうん・・・ですね!←
クラスの子にヲタがバレないかヒヤヒヤしながら・・・笑
けれど、もういいや〜っとなってきたこの頃です。。。

では☆

続きから、あみこっこ☆ちゃんへコメレスです!
 
>あみこっこ☆ちゃん

もちろん、覚えてるよ〜♪
大切なヲ友だからね!

31日会いましょ〜!
また、あみこさんと連絡とったらいいかな☆

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 14:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/03/29 18:22





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/288

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM