
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんばんぬ!
JWがあと1週間で終わってしまいますねー!!
レポが流れて来なくてさみしくなるような・・・
けれど、無事に閉幕してくれることを祈るばかりです。

1週間前には、涼介の金田一がありましたね〜!!
あまりにも緊張してしまって、最初のCMになるまで立ってみていましたww←
すごくビビりなわたしなので、涼介が出てても探偵ものは怖くて・・・ww
けど、頑張りました!笑
一ちゃんのキャラがほーんとにイケメンで←
普段はへらへらしている!?のにいざというときには頼りになる・・・
すごく理想的です。。。
「美雪」と叫んでいるところとか、もうあわわわでしたww
美雪になりたいと何度思ったことか・・・

約2時間のドラマがあっという間すぎて終わってからは放心状態になってましたww

あと、ミスヴァの発売もありましたね〜!!
先週はミスヴァの発売、金田一・・・と山田充でしたね!笑

ミスヴァのメイキングの「じゃんぷはどこ〜」がすごく可愛くて可愛くて可愛くて(大切なことは3回ww)
この人19歳だよね!と確認してしまうほどでした。
そんなギャップも涼介の魅力ですね〜♪

ムンラのメイキングでは、発声をしているところとかあって
またまた「あー可愛い可愛い可愛い」となってましたww

ミスヴァが発売日にはCDショップにないところもあったみたいでびっくりしました!
さすがに東京だけだよ〜っと思って発売日に比較的大きなCDショップに行くと、
売り切れとなっていて、ほんとびっくりでした!!!
こういうとき、予約しておいてよかったぁ〜と。

そんなこんなで終わった先週。
今週はミスヴァがマッチさん以来・・・のすごい情報も入ってきて、
山田さん・・・と学校でもぼーっと1日中考えてしまうほどでしたww

そしてそして!
今週は、シェアハウスの恋人!シェア恋!!
ゆーてぃー・・・っ凪くん!!
イケメンさんすぎて!!!
リアタイでは見れなかったのですが、もう凪くんの出てるところはリピリピです。
来週の予告でも、一瞬の表情がステキすぎて!!!
凪くんにはまってます☆


ではでは、今日はこのへんで♪


  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 18:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/286

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM