一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


JW行ってきました♪
レポも書きたいと思いますが、まずは今年最後の日なので
一年間を振り返ってみたいと思いまーす!

☆1月
2日には「山田顕義物語」で山田くんの・・・わき毛がお家のテレビにドーンと・・・ww
あれは新年早々びっくりしましたよ・・・。

ニューイヤーコンもあり、ここでスパデリを披露してゆとやまフィーバーが来ましたね
わたしは、知念担のことと参戦しました♪
新曲だったスパデリを覚えるのに必死で、コンサートが終わってすぐ相方ちゃんのすずと華和に
電話して歌った覚えがあります☆←
あと、スパデリのサビの振り講座をJUMPくんたちがしてくれたのですぐサビは覚えれたなあ〜♪

14日からは「理想の息子」始まり、毎週きゃーっとなる日々が続きました・・・ww
9時からの放送を見て、10時からリピリピという土曜日が習慣になっていたあの頃・・・。
涼介の髪型が短くて、丸々としていて大地くんがかわいすぎて何度みてもきゅんきゅんしてしまうんです!←
「かぁちゃぁん」の言い方が特にあわわわとなってましたww


☆2月
スパデリの発売でMステに出たり、高校の卒業式と・・・毎週のようにほぼリアルタイムの涼介を観れてた一か月!

☆3月
わたしのJUMP用カレンダーにほとんどなにも書いてないww
そして覚えてない・・・。
ちょうど学校や部活が忙しいときだったからかなぁ・・・
ブログを読み返すと、サマリーDVD発売!JW決定!MarchingJ、野球大会!
JWが発表されたときは、期待の気持ちでいっぱいでした。
そして、一昨日、期待を超えるものを魅せてくれたJUMP,ABC-Z,Sexy zone,Jr.
これからも楽しみです!

☆4月
NYCのハイナ!の発売が決まったり、ブルボンゼリーのCMが決まったり、2ndアルバムの発売が決まったり、仙台コンもあったり。
決まることが多かった月でもありますね♪
最初、「ハイナ!」の意味が全くわからなくて戸惑いましたねww

☆5月
アジアコン!!
横アリ1週間!!
ほんとにすごいなぁ!
わたしは、5日の両部とも参戦するという初の試みでドキドキでした!
ブロ友さんにも会えて、JUMPくんたちが好きという共通点で巡り合うはずのなかった方と出会えてほんとうにうれしかったなぁ(*^o^*)




☆6月
「僕はvampire」にかなりはまってました〜!アジアコン終わった頃からずぅとでしたがww
そして、ちぃくんの「スプラウト」のことが発表!!
JUMP初?なのかな、恋愛ドラマで(((o(*゚▽゚*)o)))
涼介は「チューボーですよ」の出演♪
19歳の誕生日に収録されて、しかもすごくキラキラオーラでかわいいし、かっこいいし、「愛してるっ?」も言っちゃうしで、約30分間わぁわぁしてました!

☆7月
全国コンww
地元で3公演もあったことに感動!
そして、いろんな方のおかげで全ステすることができました。
ほんと充実した2日間でした!
また、JUMPくんたち来てほしいなぁ♪

☆8月
少クラやドル誌がやばくて、叫ぶことが多かったような…笑

☆9月
涼介と大ちゃんは金田一の撮影で、様子を聞いてはわくわく♪
まだまだと思っていたのに放送まで2週間切ってしまいましたね!
ほんとに楽しみです〜*\(^o^)/*

☆10月
アジアコンのDVDの発売が決定されました〜!
わたしが行ったことのあるコンサートでDVD化されるのは初めて?だったのですごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

☆11月
JWが始まりました〜!
学校のときは時計を見てソワソワしてましたww
12月になると公演時間を把握してても、忘れてたり…>_<
涼介ソロデビュー発表!
まさかすぎてびっくりでした!
頑張ってほしいですね♪

☆12月
JW観覧*\(^o^)/*
一年の良い締めくくりになりました!



今年も一年間、たくさんの笑顔と幸せ、勇気を与えてくれたJUMPくん、涼介、ほんとにありがとう!
わたしがこうして頑張れるのはJUMPの存在があるからです。
2013年も、よろしくお願いしますっ<笑

そして、ヲ友、ブロ友のみなさん、こんなわたしと仲良くしてくださってありがとうございます!これからも、たくさん語ったりしたいな♪よろしくお願いします(*^o^*)

では、良いお年を〜♪



  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 10:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
コメありがとう!すっごく嬉しかった!!!

2013念もよろしくねー(^○^)
  • あみこっこ☆
  • 2013/01/13 22:28





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/285

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM