
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんにちは!
修学旅行から帰ってきましたーっ!
北の国はすーっごく楽しかったです。
雪がなくて寂しい日々を過ごしていますww←
雪があったらあったでまた大変ですけどね><
修学旅行のときはケータイを預けなければならなかったので、
ヲタヲタしないぞーっと思っていたのに、
スキーの実習をしていると、ミステリーヴァージンがフルで流れるという・・・っ!!!
思わず「わぁあー!」と心の中でなっていました♪
わたしながらよく叫ばなかったなぁと。←
最初、山田くんのお叫びが聞えて反応するというヲタヲタを発揮してしまったような・・・。

ホテルのお部屋でも東京少女を見ていて、最後の方は疲れていたこともあって
半分寝かけていたのですが、「シェアハウスの恋人」と聞えて
ハッと起きて、ベッドからテレビまで猛ダッシュをしてテレビの前に行った途端、
凪くん登場ーっ!!!23時半だったにも関わらず、「(山田くんの)旦那ーーーーっ!!」と叫んでしまいましたね・・・ww
アレは叫ばずにはいられませんよ。
服に表情に全てがイケメンすぎて!!!
あ、最近わたし裕翔くんのことを「旦那」と呼んでしまうんですね←重症ww

修学旅行はこんな感じで結局ヲタヲタしてしまいましたww
ちなみにスキー実習のとき、優馬の「水の帰る場所」も流れてびっくりでした!!

今年もあと約2週間!!JWまではぴったり2週間!!
やり残したことがないように頑張ろーっと!!

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/16 22:41
いーなぁ(笑)
ミスヴァとかあんまかからん(笑)
てかブログめっちゃ笑えるー♪( ´θ`)ノ(笑)

北の国からおかえりなさい(笑)

ジャニワ楽しみだねーっ♡
  • あみこっこ☆
  • 2012/12/17 17:35





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/282

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM