一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんばんぬ!
お久しぶりになってしまいました。

JUMP結成日にも結局更新できず・・・><
24日は学校がお休みだったので、相方ちゃんと気ままに遊んでいました♪
結成したときの映像をみながら、わいふぁいわいふぁいしておりました〜っ!
久々に語って遊べて楽しかったです。

ほんとにいつもありがと〜!!大好きですよっ♪これからもよろしくね!>相方ちゃん


まず!
全国ツアー無事終わりましたね〜!
京セラのレポ、あまり見れていないのですが、楽しかったようで・・・!!

そしてー!
アジアツアーのDVDが発売されることが決まりましたね♪
突然でびっくりでした!
いつのが収録されるんだろ〜!
どきどき♪はりあっぷとドキュメントとMCが収録されることがうれしいですね☆
DVDのタイトル「JUMP WORLD 2012」なんですね!なるほど〜!
WORLDにはまってる、JUMPさん〜♪
規模が大きいです!さすが♪


そして、ジャニーズワールドも近づいてきますね♪
この間は記者会見もしてましたね〜!

今回の記事のタイトルのように、最近の涼介は美しすぎますっっっ!!!!!
金田一、滝翼コン、ジャニーズワールド記者会見、少クラなどなど・・・!!
黒髪っぽい!?から、より美白に見えるのかな。
もう、愛おしすぎますー!!!


では、今日はこのへんで♪
明日、・・・いや今日はバカレア公開日ですね♪
観に行けるといいなぁ!

続きからは、コメレスと私事です☆




>あみこさん

いつもコメありがとうございます!
あみこさんは去年の春から一色なんですね!
また、たくさんこういうお話もできるといいです☆

京セラ楽しまれたみたいでよかったです♪
いのちゃんのキーボード動いたことが特に!!!
間近でいのちゃんの弾いてる姿、見たかったです!笑 
これからの、コンサートでも動いてくれるといいなぁ!

あみこさんも無事当選されたようで、ほんとによかったです!
東京まで行くのが大変ですが、JUMPくんたちをはじめ、みんな期待に応えてくれると思うので楽しみですね!!
塚ちゃんバースディも含め、よかったらまた様子教えてくださいね♪



>れな

コメありがとねー!
わたしなんかの変なツボ←に共感してくれるなんて・・・うれしすぎるよー!!涙
いつか語ったりできると楽しいだろうなぁ♪

いえいえ、わたしこそコメできてなくてごめんね。
けど、いつもチェックさせてもらってます☆
うん、ツイのほうでもよろしくね!!




ここから、私事です!

最近全然更新できてなかったのは、模試→まさかのハプニング→習い事のステージ→テスト・・・と今日テストが終わったんですね。
ばたばたとしていてブログで語りたいことは山ほーどあったのですが、文字化する時間もなく・・・。

そして、まさかのハプニングとは、足首を骨折してしまいまして・・・。
普段からドジなんですが、ドジなりにドジをしていまい、足くじいただけ〜と思ってたら、まさかの骨折でした><
しかも、ふつーの骨折ではないみたいなので、来週には手術です〜><
初骨折、初松葉杖、初入院、初手術でどきどきです><
いちお歩けるのですが、常に痛い状態で。
せっかくテストが終わったのにお友達とも遊びに出かけることもできず・・・。
ひとまず、12月の終わりのジャニーズワールドには行けるのでよかったです♪
しかも、舞台なので着席でよかった〜と改めて思いましたね。
けど、嵐コンの福岡に申込みしてみたわたしです・・・←
頑張ってそこまでには普通に歩けるようになりたいです!・・・いや、なってみせますっ!!!

では、ほんとうに今日はこのへんで♪


  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 00:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あみこの娘です★?
お母さんにあみこっ子にしんさい(笑)って言われたらから
あみこっ子にしました〜
私はあのスマーフェットの娘だよ?★
りんちゃんすごく可愛くてぽわぽわしてて可愛かったよ?★

またりんちゃんに会いたいな?♪
実はあたしもブログをやっているんだよ(^o^)/

ジュゲムぢゃないんだげどねー
ぜひみてほしいな?

私のお母さんはりんちゃんにコメントするたび

コメント返してもらえるから

すっごく嬉しそうで毎回毎回コメントして
コメント返して貰えるの
楽しみみたい(笑)

あたしはもうすぐ誕生日だよ★

りんちゃんもジャニーズワールドいくんだっけ??

なら楽しもうね?★

またコメントするね?

じゃあね(^o^)/
  • あみこっ子☆
  • 2012/10/13 21:46





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/275

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM