
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんばんぬ!
タイトルが思いつかない、りんです

先ほど、ブロ友の方のブログを回ってコメントをしていたのですが・・・
わたしの様子がおかしいこと・・・ww
以前よりテンションが高いというか・・・
コメントのテンションが若干高い・・・と思われます//
コメント見て気を悪くされた方がいたら、ほんとごめんなさいー><

長野公演、無事終わったみたいでよかったです!
アルクマくん。などなど、萌えるお話がたくさんあったみたいで。
昨日の夜はレポを読んでヲ友(姉妹)と1時間も電話で語っちゃいました♪←
語っていたコは話していると永遠と終わらないんです!
わたしもおしゃべりなうえに、その子もかなりのおしゃべりで・・・ww
広島公演のとき以来会っていないので、早く会って話したいなぁ!
前にスタバで気付いたら3時間語り続けていたこともあったなぁ〜
あ、そういえば一昨日少しだけ会ったんだった!
3分ぐらいしか会うことはできなかったけど、たったの3分で語りたいことバーっと語ってしまうわたしたちww
ほんとにおもしろい子なんですね。
なにわたし、ヲ友のこと語ってんだろ〜ww

では

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

お久しぶりです♪
コメありがとうございました!

りんさんのレポめっちゃわかりやすかったです!
読んでるだけでニヤニヤしてました←
私のレポ、下手だとは思いますが
楽しみにしていていただけるとうれしいです(><)

私もヲ友としゃべりだすと
とまりませんよ〜
ネタがつきないんですよね(笑)

あと、もしよかったら相リンしませんか?





   
この記事のトラックバックURL : http://happyamada.jugem.jp/trackback/266

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM