
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


会話とかは本人が言ったとおりではありません(>_<)
記憶がそこまではっきりしていなくて。

JUMPくんたちの並び順は下手から
八乙女、岡本、有岡、中島、山田、知念、伊野尾、高木、薮



・理想の息子の宣伝
光「どんなマザコンなんだっけ?」
涼介」「…ナチュラル…マザコンでなくて、ただ母ちゃんが好きなだけですね。」
ゆと「お母さんに支配されているような…」

光「何歳の役なんだっけ?」
涼介「16歳の高1。」
上手の誰か「山田は実際に高1でいそうだよな、身長的に…」
涼介「おい!それを言うなよぉ!(一歩前にでる)」
誰か「ゆーとは高1にしては高いよね。」



光「なんか、撮影現場でふたりが呼ばれたときのがあるんだよね。」
役名が大地と浩司で、呼ばれたときに、漫才みたいに
やまゆと「どうも〜どうも〜」
涼介「大地アンド」
ゆと「浩司」
やまゆと「でーす!」
って登場するっていうのをやってくれました。

スパデリが来月2月にシングルとして出るという話に。
何枚目のシングルだっけ?に
光「8枚目?」
涼介「9枚目じゃない?」(ちぃの方を向いて)
ちぃ「(うなずく)」
ちぃ「光くんは二枚目だよ!」
会場「わははは」
薮「俺は二枚舌〜」
会場「わははは」
ゆと「俺は二枚爪〜」
会場「……」
ゆと「えっ!」
涼介「スベったな。」
ゆと「(ショボンとする)」


光「新曲のSUPER DELICATEのサビのとこの振り簡単だからみんな覚えて!」
と言ってひとりで歌いながらしますが、自信がないようで。
涼介「自信ないんならやめてっ!笑」

涼介「こめかみに親指をあてて…」
とサビの振りを教えてくれました。

手をトントンとするところがあって、涼介が説明しながら教えるときに、
「君にしか見せられない顔がある トントン
君にしか見せられない顔がある トントン 左!右!」
と言っていて
何回も練習するうちにJUMPくんみんなが言っていて、とてもかわいかったです(*^o^*)


光「そういえば!知念もドラマするんだよね?」
ちぃ「はい〜最高の人生の終わり方、エンディングプランナー、1月12日から毎週木曜、よる9時から、初回は80分拡大でやらせていただきます!」
光「なんて名前なんだっけ?」
ちぃ「井原隼人です。」
光「年は?」
ちぃ「大学生の19歳!!(やまゆとを見下すようにして。笑)」
そしてカメラが自分に向いていることに気づいたちぃは、メンバーが話しているにもかかわらず、カメラにアピールをして、ファンがきゃーというたびに調子に乗ってきたらしく何回もずーっとしていると、涼介が気づいて
「やめなさい、やめなさい!」
と止めてJUMPくんたちで笑いながら
「すみませんでしたぁ笑」

→このちぃが調子に乗るとことか、JUMPくんたちのこうゆうくだり大好きです♪
ここだけでもDVD化してほしい。


光「大学生といえば、薮!」
薮「あ、はいっ!このたび、早稲田大学に合格しました。」
会場「おめでとー!!」
薮「ありがとうございます!高校卒業して、4年たった今なんですけど、勉強したかったので。人間科学部っていって、…(どんな勉強をするのか説明)」
で、その話のしめらへんになぜか、
薮「4月から大学生役をしますっ!!」
JUMPくんたち「いやいや、違うでしょ!!」
薮「(えへっみたいなしぐさ)」


薮「まだ発表があります!…アジアツアーが決定しました!!!」
香港って中国語だよね。から、
誰か「いのちゃん、中国語話せるんだよね?」
いのちゃん「大学で第二外国語で中国語とってるからね。」
光「なにか教えてよ!」
いのちゃん「う〜ん。ちょっと考えさせて。」
ちぃやゆと「チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ(時計の音を表してる)」
いのちゃん「(時計の音に合わせて踊りだす)」
いのちゃん「じゃあ、中国語言うから意味当ててね。うぉせぃ…〜
ちぃ「有岡はバカだ。」
大ちゃん「おいっ!」
ゆと「わたしは…」
けと「おいしいです。」
いのちゃん「おしいっ!いや、正解!!」
JUMP「えーー!!」
いのちゃん「わたしは昨日中華料理を食べました!
JUMP「全然違うじゃん!!」
ちぃ?「いのちゃんに変な意味の中国語教えられそー。」

会場の一部「涼ちゃん、韓国語しゃべってー!」
光「山田は韓国語話せるよな、なんかクイズ出してよ。」
→ファンの声を聞いてくれるなんて、やさしすぎ!!
JUMP大好きです←

涼介「〜〜じゃんんぷぷぐる〜
→韓国語をしゃべってるときの涼介、少し声が小さくなってる気がする。
緊張してるのかなぁ。自信ないのかなぁ。
JUMP「じゃんぷぷぐる〜?」
涼介「お元気ですか?僕たちがHey!Say!JUMPです。

光「けいと、英語話せるよね!・・・英語だからだいたいみんなわかるかぁ。じゃあ、難しいクイズ出して!」
けと「うんとね・・・おのぉまとぺ〜

JUMP「えっ!オノマトペ?」
ちぃ「小野寺さん!?」
涼介「なんか、国語の授業で聞いたことある!」
JUMP「え〜!わかんないよ〜!ヒント!けいと!」
けと「・・・今日、みんな何回も言ってるよ!」
JUMP「えっ!なになに・・・」
・・・
けと「じゃあ、答え言おうかな。」
ゆと「待って待って!(すごい答えたくてジタバタするゆうと)」
→すっごいかわいかったです♪
けと「答えは、擬音語。」
会場「・・・・・・。」
JUMP「けーとそれはないだろぉ!!」
光「単語じゃなくて、文でいいのに!笑」

英語クイズから、けいとの日本語間違えのこと。
光くんがけーととテレビ見てたら、前にテレビ局で見たことのある子役の子が出てて、
けと「かわいそうー」
かわいいと言いたかったみたい。

けーと漢字わかる?ってなって
ゆと「けーと、よくケータイで漢字調べて書いたりしてるもんね。」
けと「最近、有岡って書けるようになったよ!」
大ちゃん「メンバーの名前だろっ!」
→わたしが「薮は薮は?」と心に中で思っていると、
薮「薮って書けるー?」
→わぁああ!薮さま☆o(≧▽≦)o
さすが!!
けと「誰かうちわっ!」
JUMP「ズルいよ〜」
けお「えっと、草冠でしょ。」
JUMP「うんうん。」
けと「こんな(指で空中に書く)ごちゃごちゃしたやつでしょ!」
JUMP「なんだよ!ごちゃごちゃって!笑」
薮「でも、ここに22年間日本に暮らしていて、漢字かけないやついるよ。(ゆや指しながら」
ゆや「あっ、うん。だって、未だに「人」と「入る」って漢字間違えるもん。」
会場「・・・・・・・・・・・・」
薮「今、ファンのみんなガッツリ引いたよ。」
ゆや「いやいや、冗談だって!」
会場「・・・」


薮「そーだ、こないだね、銀行に用事があって行ったんだけど、もう閉まる前だったから出口が普段とは違っていて、45歳ぐらいの男の警備員さんがいたのね。で、通ろうと思ったら「あのー…娘が薮くんのファンなんです。Hey!Ho!JUMPの。」って言われて、えっ!と思ったけど、「はい!Hey!Ho!JUMPの薮です。」って言ったんだー」
→薮くん優しすぎる☆
しかも、笑顔で爽やかに言ったみたいで。
いい人すぎる!!


他のJUMPくんたちもあるみたいで、

ゆや「ふつーにハット帽かぶって歩いてたら、後ろから「あっ!亀梨くんだ!!」って言われて、こうやって歩いた(亀梨くんみたいに、かっこよく)」
JUMP「ぎゃはははは!」
会場「わはははは!」
→JUMPくんたちの笑い方、若いなぁ。笑
5年後ぐらいにはどんな笑い方になってるかな♪
楽しみ☆
今の笑い方、大好きです←
なので、あまり意味ないけど、笑っているところも書きます( ´ ▽ ` )ノ



光「金髪にしてたときなんだけど髪がちょうどヘルメットみたいになってて、歩いてたら後ろにいた女子高生に気づかれて、まあそのまま歩いてたら「あれって、木村カエラじゃない!?」って言われた〜」
JUMP「ぎゃはははは!」
会場「わはははは!」

大ちゃん「俺、忠臣蔵の撮影現場で弟役の子役の子がいて、すごく俺を慕っていてくれたんだけど、あるときその子が「有岡くーん!僕ね、この間学校でHey!Say!JUMPの曲を踊ったんだよー!…エビバディゴー!」…」
JUMP「ぎゃはははは」
会場「わはははは!」
大ちゃん「で、ちゃんと『それは、きすまいふっとつぅーだよ!』って教えてあげた。そばにその子のお母さんがいたんだけど、やってしまった・・・みたいな感じになってた。」








ひとまずここまでです。




ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆


1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM