
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


追加公演があった21日にテンション上がりすぎて勢いで書いた記事があったので
中途半端な記事ですがUPしておきます!

あのときほんと疲れてたのによく書けたなぁ・・・ww
たぶん深夜2時ぐらいに書いたと思う。
次の日もあったのにねww

----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆UMP
アジアのときと同じく折り鶴に乗って登場!
衣装は白のキラキラが入った感じのガッツリ羽織るような衣装。
下に着てるんだなぁというような。
「いくぞ、広島っ!」的なことも言ってたかな。
涼介はどうやら後ろ髪が気になるようで触っていた気が。
間奏の千手観音みたいなところ?は、ほんとバシっと決まっていていいですね〜
毎回、おぉ!ってなります。
折り鶴から降りるのに自分でかちゃかちゃっと安全ベルトを外すJUMPくんたちが愛おしすぎますっ!!←
そして、BESTの誰かふたりぐらいが、折り鶴の羽を元に戻して(畳んで)いて、Jr.がいなかったからかなぁと思ったり。(無駄話←ww)
曲の最後らへんにバクステでやまゆとが...!!
ただ涼介がフライングをするのにゆとくんが安全ベルト的なのをつけてあげていただけです。。。
やまゆとが並んじゃうだけで、テンションが上がってしまうこの頃です。笑


☆情熱JUMP
涼介はバクステ付近でぐるぐるフライング♪
すごくキレイに回るなぁ...と。
アジアのときの1部では真下だったので、足の裏と衣装の中?というか、下の衣装が見えてたなぁ←と思い出していました。
BESTのふたりぐらいも、センステの折り鶴のところでなにかしていた、と思う。。。ごめんなさい。


☆ドリカム
花道をぐるぐるしてるときだったかなぁ!
このとき、ゆとくんからファンサをいただきた気が♪
相方ちゃんと同じファンサうちわをスタンド側の花道にいたゆとくんが見つけてくれて、
じーっとふたつのうちわを見てくれて、満面の笑みでしていただきましたっっっ!!
ファンが歌うところもいつも通り。
曲の最後らへんに、白の衣装を脱いでスパデリの青のキラキラの衣装に。

☆スパデリ
スパデリ来るなぁ...心構えできてないよぉ。と思っていたら来てしまった曲。笑
最初の涼介の「あぁ〜」のときの表情っ!!!
セクシーというか、なんとも言えない美しさっ!!
そのあとの前奏も縦一列に並んで千手観音みたいに♪
あの衣装でやると、カクカクした感じがしていいです☆
見ていて楽しいというか。
で、徐々にやまゆとのラブラブタイムが近づくと、もうドキドキです!!
やまゆとが近づく前の「この胸が〜」のところは涼介、ダンスをせずにぷら〜っと歩いてゆとくんとくっついていきました。
今日のやまゆとは、顔を近づけかけるけど、涼介が顔をひいてゆとくんから逃れようと。
けど、お互い顔を近づけて、ぱっと話して正面向いてにっこりという感じでした♪
わたし的にもっといちゃいちゃしてほしかったなぁ...←


☆Time
次何の曲だっけーTimeかなっと思った瞬間始まった曲。
この曲もこの衣装でやるのがまた、いいんです♪
ダンスがシャカリキしてて、すごくかっこよく見えるので。
曲が途中止まるようになってダンスを魅せるところがある編曲ver.でしたね。
アジアと同じです。
トリオがセンステからメンステにかけての真ん中の花道にまず最初は行くのですが、
行ってセンステに戻るときが滑らかで一歩が大きいようで、まるで滑っているかのようで
すごーっと思いました!
あの技を身に着けたいっ!笑
「二人はもう〜」のところのピースしてぐーぱーするところやっぱり好きです♪
毎回、そこだけしてしまいます。いや、他のところは難しすぎるので...
「限りなき永遠を〜」のところからのダンスが大好きです。ぱんぱんと手を叩くところとかキレがあって♪
いつの間にかトリオはバクステのスタンド席をはさんださらに後ろに。


☆Star Time
ペンライトのことを言う涼介。
アジアのときは「メンバーが指したほうはつけてください」だったのが、今回は「僕が指した方から...
」でした。前回わかりにくいとかあったのかな?
このときの話し方がとても優しくて。ほんと声がっ!!!
ペンライトのとてもキレイでしたーと言っても、未だにどのタイミングでつければいいのかよくわからないりんです←
最後の方から7がはけて、BESTがアリーナをトロッコで通ったのかな。


☆ウタウタウ
着席ブロック?に7が登場!
衣装はうさぎっっ!!!
とにかくかわいい♪
最初のウとタの掛け合いがものすごく楽しいです。
涼介は、最初うさぎ耳のフード被ってなかったんだけど、途中被って
曲の終わりごろのメンステに行く前にはフードをとりながら。
被っていたほうがかわいいのに・・・けど、被ってると目があんまり見えなかったかな。
7が通る通路にその付近の方々が押し寄せていて、危ないなぁと。
左右にわかれるんだけど、ゆとくんが一人で道が通れなくなってしまって、
「通してくださーい」とさりげなーく言っていて。

☆花えがお
うさぎのままでメンステで!
「wow〜」のところの行進?足踏みするところがすっごく好きなんです!
アジアのときから、どんな風にしてるのかなと思っていて。
アジアのときと変わってるのかな?
「雨なら〜」のところで「なーみーだー」と泣きべそみたいにしてて!!かわいいです♪
一部だけダンス覚えれた♪
サビの勢いでメンステからセンステに向かって走り出すところ、爽やかです!爽やかです!(←2回いうほど。)
最後の決めポーズのところは、涼介は片耳をピコピコ?して、けいとはしゃがんでうさぎみたいに?
とにかく、ここはかわいすぎて♪


☆ガンバレッツゴー
☆スリル

☆GET!!
☆スパイシー
この4つが交互に
センステからバクステへ移動


☆GET!!
バクステで。遠かったからかちゃんと見た覚えがない...。

☆スナップ
メンステの上で。
この曲の出だしの音がキレイで\(^o^)/
ダンスもかわいくて。
途中、上手から中央に歩きながらダンスのとこがあるんだけど、
BESTかわいすぎるー!かっこよすぎるー!
メンステの画面にはアジアと同じく幼少期のBESTくんたちが(^O^☆♪
曲終わって、なんか音するぞってなって、
大ちゃん以外が「大ちゃん任せた」ってはけて、
大ちゃんが「あっ!こんなとこになんかあるぞっ!…(棺に近づく)これは!最新の日焼けマシーンだ!!よしっ!高木みたいに焼けて…(中に入って)じゃあ、みんな、焼けてくるねー」と中に入って。
下に降りて行くのが見えちゃいました( ̄▽ ̄)
アジアのときの強引にって感じだったけど、今回は自ら入ったという感じでした。
棺はセンステの中央に運ばれ、中から涼介が。赤いマントみたいなのを羽織ってて、
「血好きじゃけん、吸ってやるー」的なことを言って、
山田さんJUMPメンが出て来るところを指さしていく。
このとき、涼介何考えてるんだろーとなぜかすごく思ってしまいます。笑
このとき、ゆとくんはセンステのでフライングしてます。

 

おはようございます(^ω^)
すずです!

2日間連続更新☆
しかもこのあさっぱらからww←


全国ツアーいよいよ今日はじまりますね!

さっきからグッズぞくぞく調べてます(^ω^)
まだ全部は見れていないんですがw


なんか今回有岡さん全体的にやばくないですか(゜д゜)!?!?!?!?
個人的に今一番萌えてます←え


続きはコメ返です




◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 7月8日(日)13:00/17:00

◇広島グリーンアリーナ
 7月22日(日)12:00/16:00

◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
 7月25日(水)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
 8月15日(水)13:00/17:00

◇長野ビッグハット
 8月19日(日)13:00/17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月28日(火)18:00
 8月29日(水)11:00/15:00

◇京セラドーム大阪
 9月23日(日)17:30


わたしは広島両部参戦できればなぁと思っています♪
みなさんはいつ参戦予定ですか??
よかったら教えてくださいね☆


▽北海道北えーる
7月8日 (日)

▽広島グリーンアリーナ
7月22日(日)

▽宮城セキスイハイムアリーナ
7月25日(水)

▽マリンメッセ福岡
8月15日(水)

▽長野ビッグハット
8月19日(日)

▽名古屋ガイシホール
8月28日(火)
8月29日(水)

▽大阪京セラドーム
9月23日(日)



今日の公演のあとにスクリーンに映し出されたようです( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます!
昨日は仙台コンでしたね☆


多くのTwitterで昨日のことが書きこまれてて、拝見しながら涙が止まりませんでした。
凉介の最後の言葉での涙、光くんのフォロー(?)。
公演後のハイタッチ。
ハイタッチは流れがゆっくりだったみたいで、JUMPくんたちとすこし話せた方も多かったようでほんとによかったです。

そして、びっくりしたことが…!!
凉介が左耳にピアスを開けていたとかww
アジア魂で確認できるといいなー♪


やっと確認できました〜( ´ ▽ ` )ノ
といっても、ずっとかけていたわけではないけど…。

無事、第一希望がとれました!

5月5日の1部に入ります♪
愛方ちゃん次第、もしかしたら2部だけか、両部入りますヾ(・ω・ヾ)


みなさんはいつ参戦ですか〜??
もし、同じ日参戦の方がいたら、コメのほうで声かけていってくださいね♪

今回こそはブロ友さんに会えたりしたいなぁ!
コンサートで会えるとか、他県のお友だちを増やしたいっ!!
←勝手な願望(。>ω<。)


では!お知らせでした!



ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆




19時45分ごろ終わりました。


Wアンコールまであって、桐山くんいわく、「MC30分あったわっ!!」と冗談混じりで言っていましたが、実際はわかりませんdecoemo~14.gif


けど、結構長めでした芽.gif


また、レポしますね01sTk.gif






こんにちは☆


今、嵐コン京セラにきてます。


120104_101544.jpg

写真撮るのヘタですね←


また、ちゃんと直します〓



グッズ結構並ぶのかなぁと思ってましたが、スイスイ買いたいものが買えました芽.gif


そのあと、すずの幼なじみちゃんと会って少しおしゃべりimage0005.gif


で、さっきマックを食べてパンフをみていますくまちゃん2.gif


もし、京セラに来ている方がいれば、コメしていってくださいねDIMG0758.gif






日テレNEWS24より、



 9人組アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが2日、神奈川・横浜アリーナで「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」を行った。

 同所での新春公演も今年で4回目。全員で「明けましてあめでとうございます!」とあいさつした後、藪宏太(21)は「4年連続ともなると、横浜アリーナでコンサートをやらないと1年が始まらないような気がする。それもこれもみなさんのおかげ。感謝しています」と笑顔で語った。

 コンサートの途中に行われた公開記者会見では、藪の大学入学やアジアツアーの決定などうれしいお知らせが盛りだくさん。
 「早稲田大学に合格しました!」と藪自身が発表すると、客席は一挙にヒートアップ。4月から、早稲田大学人間科学部人間情報科学科で学ぶ。祝福の声を大喜びで受けながら「もともと勉強はきらいじゃなかった。NEWSの手越(祐也)くんやKAT-TUNの中丸(雄一)くんも同じ学部なので、いろいろ聞いて頑張りたい」と誓い、表情を引き締めた。
 さらに「なんと、Hey!Say!JUMPのアジアツアーが決定しました!」と声を張り上げると、会場はさらに興奮。3月24日の香港公演から台湾、日本、タイ、韓国の5つの国と地域を回る。

 日本公演は、横浜アリーナで1WEEKで14公演。6月24日に韓国で開催される最終公演までに海外と日本で合計27公演を行う。
 高木雄也(21)は「2012年の目標で『アジアに行きたい』って言ったばかり。こんなに早くかなうなんて」と声を上ずらせると、八乙女光(21)は「1つ1つの仕事を丁寧にやって、あとはJUMPらしく楽しくやれたら」と話すと、山田涼介(18)も深くうなずいた。

 ライブでは山田が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」(2月発売予定)など全27曲を披露。最後は全員で「俺たちが、Hey!Say!JUMP」と絶叫。山田が「みんな、2012年も愛してやるからな!」とウインクすると、集まった1万5000人から熱い歓声が上がった。 




☆JUMP冬コングッズ


パンフレット2000円 
クリアファイル500円 
ジャンボうちわ500円 
トートバッグ価格未定 


1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM