
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


明日のレコメンにて
NYCの「ハイナ!」が初オンエアされるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしの勝手な予想ですが、24時を過ぎてからだと思います(^O^☆♪
いつもそうだった気がするので…
わたしの予想なので、間違いないとは言いきれません( ̄▽ ̄)


☆関西弁どう思いますか?
・妄想しちゃいませんっ!?
→涼介、妄想多いよね(((o(*゚▽゚*)o)))


教えて男子
☆水泳をしている女のコをどう思いますか?
・正直なところ、あっ!たくましいなぁって思いますね。
・結構深い川で母ちゃんが流れに逆らってバタフライしてたっていう。クロールでいいじゃん!みたいな。


☆揉み上げが濃いんですけど。揉み上げとうなじどっちが気になりますか?
・うなじっ!
→即答すぎるー!!!
・揉み上げは剃っちゃいなよ!
→え、何気すごい発言をスラスラと言っちゃってるような気が…まさか、涼介からその言葉が出るとは思ってなかった(>_<)
・普段見れないうなじにセクシーとか色気感じちゃいますよ♪
→熱く語りすぎーっ!笑

曲ーガンバレッツゴー



☆足が速い女子はどうですか??
・なぁんだこのやろぉー!ははっ
・いいんじゃないんですか?
・僕もね、よく白饅頭とか言われるんですけど、全然気にしません!
→なぜか語尾が関西弁のようになまってる気がするっ!


平成インフォ
・どれにしようかな〜でれーん!
☆岡本圭人
・俺と親友でいる気でいるんですっ!まあ、嘘ですけどー
・男らしさが出てきたのかなぁーって
・ちなみにけーとは僕の髪は長いほうがいいって言うんですよ♪
→結構前、けーと涼介に前髪切りなさいって言ってたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆有岡大貴
・永遠の16歳っ!!
・この間、真面目な話をしましたよ♪
今後のJUMPについて。ほんと笑なしで。
・服のテイスト変わったんです。あの子!
→あの子ってどこから目線なのー涼介っ!
・なんだこのやろぉー!
・足しびれましたーっ!
→正座で話してたのー!!!
ラジオ収録してるところ、動画で見て見たいな〜( ´ ▽ ` )ノ

曲ー真紅


→涼介の「お願いしますっ!」の言い方かわいいー(^O^☆♪



☆動物の好きな仕草
・あいつ(うさぎ)のあくび見たことないよっ!
・犬のお腹みせるとことか
・オレ、犬にツッコんじゃったからね♪


平成ワーズ
・はぁ。また来ましたこの日が…
俺様系で
☆好きだって言ってんだろ。何度も言わせんなよっ!
・あっ!広げなきゃ、3枚いっちゃうね。
・松本潤くんが言ってて、井上真央ちゃんが「どーみょーじぃー」←かなり高い声で


☆よぉ、姫。わしと夫婦になろうっ!
・恥ずかしぃ。言われてうれしいっ!?夫婦って夫婦ですよ。
→涼介ー!!!可愛すぎるー!言われたい〜


☆もしもし、なんか急にお前の声聞きたくなって…今から会いに行っていい?
・苦手なんだって平成ワーズ
・過酷なコーナーだよ〜
・恥ずかしかったぁあ!
→現実味がありすぎる…(((o(*゚▽゚*)o)))

→やっぱり涼介の平成ワーズ好きだなぁ♪
Voiceかっこいいし、恥ずかしがってるのもかわいいしっ!!!


曲ーあいしてる



☆最近恥ずかしかったこと
・あんまないかなぁ
・ドラマの撮影でチャック全開で演技してたこと。あんまり恥ずかしくなかったけどね。


☆食べ物と芸人さんのときだけテンション上がっていると。
→たぶん。
・やかましぃわぁ!
・ばかだねぇ!くっくっくっ!
→わざとキレている涼介!かわい(((o(*゚▽゚*)o)))

☆かっこいいセリフが言える人
・愛してるっ?ちゅっ?とかですか??

→なんか今日、涼介テンション高くないっ!?
かわいすぎて倒れてしまうよぉ〜\(//∇//)\

曲ードリカム




☆リフティングのコツは?
・ほんとにやばいと思ったら、股で!
・筋肉のやまいも
・膝の皿の部分
・まともに答えれたっ!
→ちゃんと答えてる涼介


教えて男子
☆なぜ男子は小学生みたいな遊びをするのか?
・オトコはコドモなんだよぉお!
・女のコって派閥みたいなのがあるじゃん。


☆体操服に着替えているときに男子がちょっかいを出す(?)
・気になる人がいるんだよ♪
・オレはしたことないけど。
・きっと冷やかしてるんだよ。
・大人になったんだなぁって、寂しくなっちゃったよ、お兄ちゃん。


曲ーユアシド


☆おばあちゃんが…
・結婚を前提に…
→肝心なところが聞こえない…(>_<)

平成インフォ
☆山田涼介
→りそうの息子について話してる!?
・鈴木京香さんは優しかったし、沢村さんはおもしろいし。
・あんなに素直でまっすぐな子は…
・鈴木大地はもう、これで終わりなのかな?
まあ、ひとだんらく。
・鈴木大地について語っちゃいました。
・許してちょんまげっ!

☆八乙女光
・スパデリの振り、ドラマの撮影とかあって、覚えるのが1番遅かったんだよね。
・サビの足が(涼介の)がずっと違うまま何回もオンエアしてるんだけど、…


曲ーOVER


こんばんはー!
昨日のラジオ聞き逃してしまいました(>_<)
どなたかレポをあげてる方がいましたら、ぜひ教えてくださいっ♪


では、今日のレポ。




☆車で信号待ちでおじいさんが歯磨きしてた
→見てみたい!!!こうゆうの見ると笑いがずっと止まらないタイプです(((o(*゚▽゚*)o)))

・ツチノコ見たぐらい貴重ですよ!
・これぐらい変わった人を知ってますよ!岡本圭人って言うんですけど。あの人は変わってる!最近ね、俺のことをお前なんて呼ぶようになってきたり。随分ね、調子ずいてきたんじゃねぇかっと。そろそろね、しめてやりますよっ!!!
覚悟しとけよ、岡本圭人っ!!!!!


平成ワーズ
☆(雑音のため聞こえませんでした(>_<)地方の壁…
韓国の方が近いので韓国語が入りやすいんです。ちなみに、今日の韓国のラジオは、なんか言葉に詰まっているような感じがいっぱい。例えば、「ペ、ペムルニダ」意味はわかりせんが、…思わず笑ってしまいました。)




妹思いの優しいお兄ちゃん
☆風引いちゃったの?かわいい妹のためだ!俺が看病してやるっ!
・平成ワーズは勘弁してくださいっ!…座布団一枚っ!!
・やだやだやだっ!いちゃっちゃっちゃぁ!
→いきなりどうしたのっ??
・PSであるんすよ、わたしは前髪短いほうがいいと思いますって。
いろんな意見あったんですよ。これに関しても。
なんですかっ?この空気は!えっ、
なんかもう一枚やれと的な空気ですけど。うわぁもうっ!さぁあぁもうっ!いきますよ、しょうがないから。。。
千葉県レッドさん…(かなりテンション下がって、トーン低い。)
→ここの部分ほぼ、完璧に文字起こししました!

・うわぁもうっ!(もう一枚読むことに)
☆なんで泣いてんの?えっ!彼氏とケンカした!?そぉっ、そんなやつのとこより俺のところにおいでよ♪
・噛んでねーよ!
・よかったでしょー!俺!ハッハッハッ!(かなり笑い出す涼介。引き笑いも入ってる!ひっひっひっみたいな。)
・ありがとぅ!(関西っぽいなまりが!!)涙ちょちょぎれちゃうよ!…あぁ、花粉症で目がかゆいだけだった。


曲ーBorn in the earth

・だいぶしゃべったからもういいでしょ!


・のりさんはこれ以上におもしろいのを見たことありますか?
前に話していたあれ話してくださいっ!
→涼介とのりさんってもう会ったことあるのかな?



☆放送委員会のお話


教えて男子!
☆優しすぎる男子はいや
・全然理解できませんっ!!
わかんないよぉ!
・ほらね、矛盾が生まれてる
・どうしろと、僕たち男に
・すっっごいわかるんだけど、わかんないっ!
・難しいね。
・クールであんまり女の子と話さない男子、おれ。笑


☆どうして男子は生活用品や筆記用具にこだわらないの??
・女々しく思われるのがいやなんだと思う。
・僕は使えたらいい派なんですよぉ。


曲ーワンダーランドトレイン



ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆


☆筋トレについて
→いろいろ語っててわかんないよ〜(>_<)
わたし、筋トレについてあまり知らないんです。
・なめるんじゃないよっ!笑
こっちも考えてやってるんだっ!ふふふっ
あんまり筋肉つけると怒られちゃうからっ!

平成インフォ
☆高木雄也
・いっか!ゆーやは語らなくて♪
みんな、ゆーやってゆーやっていつも言ってますけど。
ずっとスマーフのゲームしてるんですよ。
(スマーフのゲームのゆーやの話)

☆知念侑李
・もう、侑李いいでしょっ!
・生活リズムがいっしょ
・大ちゃんが知念の涙を見たらしいっ!
・僕の前でも泣いてくださいよっ!甘えてくださいよっ!
→このあとから真剣に話す涼介!!イケメンー!!
笑いありで、しめる涼介好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


曲ーサクシード

・レコメンパーソナリティののりさんっ!



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM