
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんにちは!
またまた、久々更新になってしまいました。

ここ最近は、全然ヲタ充できていませんっ!!
いろいろとバタバタしてしまって、時間がとれず・・・。

けれど、ドル誌はいちお買ってます〜♪
読めてなかったりするんですけどね・・・。

最近、涼介を見て言ってしまうことが「美しい〜!!」「キレイー!」などが多いんです←
もちろん、「かっこいいー!」や「イケメンー!」とも言ってますよ。笑
みているだけで、涼介の笑顔というか、表情・・・いや、存在にかなり癒されます♪


実は先週、わたしのお家でバアレア会を開きました〜!!
といっても、わたしたちが住むところではバカレアが見れなかったので、
DVDを買った子といつものJUMP姉妹でドラマの鑑賞会です♪
わたしは、もともとほっくーが好きなのですが、あの浅田くんのかっこよさといったら・・・
ずっとわーわー4人ではしゃいでました!
めったに4人では集まれないので、すごく楽しかったし、浅田くんに出会えて・・・!!←
充実した一日でした!そのあとクラスの子たちと会う約束があったのですが、なかなかヲタの頭から切り替えられなくて、いつめんに浅田くんの写真を見てもらう、というヲタでない子にとってはかなり迷惑なことをしておりましたww
バカレアの映画も観に行きたいです♪


そして、よく考えればジャニーズワールドが始まるまであと、2週間ですね!!!
もうこんなに間近になってたなんて・・・!!
どんな構成、演出なのかとても楽しみです!
・・・それまでにいろいろと頑張らないといけないことが。
頑張ります〜!!


あと、手術しなくてよくなりました!
骨のくっつきがなかなか良かったみたいで♪
早く走りたいなぁ♪


では、今日はこのへんで☆


つづきからは、あみこっ子☆ちゃんへコメレスです!

続きを読む >>

 
こんばんぬ!
お久しぶりになってしまいました。

JUMP結成日にも結局更新できず・・・><
24日は学校がお休みだったので、相方ちゃんと気ままに遊んでいました♪
結成したときの映像をみながら、わいふぁいわいふぁいしておりました〜っ!
久々に語って遊べて楽しかったです。

ほんとにいつもありがと〜!!大好きですよっ♪これからもよろしくね!>相方ちゃん


まず!
全国ツアー無事終わりましたね〜!
京セラのレポ、あまり見れていないのですが、楽しかったようで・・・!!

そしてー!
アジアツアーのDVDが発売されることが決まりましたね♪
突然でびっくりでした!
いつのが収録されるんだろ〜!
どきどき♪はりあっぷとドキュメントとMCが収録されることがうれしいですね☆
DVDのタイトル「JUMP WORLD 2012」なんですね!なるほど〜!
WORLDにはまってる、JUMPさん〜♪
規模が大きいです!さすが♪


そして、ジャニーズワールドも近づいてきますね♪
この間は記者会見もしてましたね〜!

今回の記事のタイトルのように、最近の涼介は美しすぎますっっっ!!!!!
金田一、滝翼コン、ジャニーズワールド記者会見、少クラなどなど・・・!!
黒髪っぽい!?から、より美白に見えるのかな。
もう、愛おしすぎますー!!!


では、今日はこのへんで♪
明日、・・・いや今日はバカレア公開日ですね♪
観に行けるといいなぁ!

続きからは、コメレスと私事です☆



おはようございますっ!

9月初の更新になってしまいました(>_<)
9月になったからといってすぐには涼しくなりせんよねー。
わたしは毎日体育祭の練習で汗だくだくです(´Д` )

さて、そんな中涼介は金田一の撮影が香港で始まったようで。
いつごろ帰ってくるのかなぁ。
なにより安全に無事撮影が終わってくれることを祈るばかりですね。
あと、京セラぎりぎりに帰ってくることにもならないといいなと思ったり。。。

そして、昨日発表された、ちぃと高木くんのフランス横断!!
まさかのまさかでびっくりです!
知った瞬間、テンションの変わり様がすごかったらしいです、わたし。(お友だち談)
ほんといつの間に行ってたのか( ̄▽ ̄)
楽しみだなぁ〜♪
…と思ったのですが、広島は放送されないんですね(-。-;
地方の壁が…((((;゚Д゚)))))))


あと、帝劇振り込みました( ´ ▽ ` )
行けなくなりそうだったのですが、なんとか。
当たるといいなぁ( *`ω´)
当たりますように(^-^)/
帝劇はわたしのヲ友はみんな行くみたいなので、当たったらたくさんのヲ友に会えるといいなぁ!


では、今日はこのへんで(*^o^*)


こんばんぬ!
少し久しぶりになってしまいました( *`ω´)
実は習い事や夏休み明けテストがありまして…
ひとまず落ち着いたのですが、今週末も忙しくなりそうです(>_<)

そういえば、昨日新学期最初のある授業があって、
定年されて講師としていらしてるおばあちゃんぐらいの先生がいらっしゃるんだけど、
先生が夏休みの楽しかったことを話されていて、
まずスカイツリーに登ったというお話が。
すると、「けどね、ほんとの目的は、PLAY ZONEという…」
…ここから()はわたしの心の声です←//
(…え、ぷれいぞーん!?………あ、とうとうわたし幻聴が聞こえるほどジャニヲタになっちゃったのかしら((((;゚Д゚)))))))…)
先生は詳しく話します。マイケルジャクソンの振付師さんが!とか、若い子たちが端から端までくるくる回ってたり・・・とか。
(…いや、幻聴じゃないっ!!!せんせいっ!!!まさかのまさかのΣ(・□・;))
もう、びっくりでしたね!
先生は、翼くんのファンみたいで・・・毎年見てるんですよみたいなこともおっしゃってたので、
まさかのファンクラブ入ってるのかな!!
ほんと、すごいっ!
こんなおばあちゃんがいたら楽しいだろうな〜と思ったわたしでした。
聞いたとき、思わず叫びそうになってしまいましたww
今のクラスには相方のすずがいないので、あんまりジャニーズの話とかしないんですね( *`ω´)
なので、1年の時だったら叫んでたと思いますが、頑張っておさえました( ̄▽ ̄)
なにかと、わたしの学校ジャニーズネタがよく出るような気がしてきた・・・!!
楽しいお話が聞けてよかったです♪


そして、一昨日は楽しみにしていた少クラでしたね♪
最近、少クラの本編のほうの内容を全く知らずに観ることが多いのでJUMPがあんなに歌っててびっくりでした!!
またまた、叫びっぱなしでしたね←
ただでさえ風邪気味なのに叫んで声が出なくなるというww
今も喉がイガイガします(´Д` )
花えがおを少クラで歌ったのは初めてだったのかな!?
もう、映像に残せたことが感動で感動でっ!!!
「手と手つないでほーぉら」のところの涼介がマイクを両手持ちしてしゃがむのが乙女すぎてかわいすぎて大好きなんですっ!!!!!
前にも言ってたかもしれないですね( ̄▽ ̄)
そして「不安定なきのーおっ」よ「昨日」のとこの腰回し///
山田さんっry←
最後にはBESTも出てきて一緒に歌ってて( ´ ▽ ` )

あ!つなぐ手と手で?手を繋ぐのが涼介といのちゃんだったんだけど、もう「いのやま!いのやま!」と叫んでおりました(^_^;)
最近、いのやまにテンションがかなりあがりますww

増刊号の方はもう少し結構昔のあったらうれしかったなー…という感じでした。
青春アミーゴとかとか(((o(*゚▽゚*)o)))

少クラレポみたいになってしまいましたね((((;゚Д゚)))))))

続きから、あみこさんへコメレスです☆

では、また♪


こんばんぬ!
今日はアーモンドラッシュのCM決定で勉強を中断してしまった、りんですww
お昼ごはんを食べて、勉強していて、息抜きにつTwitter見ると大変なことになってるじゃありませんかっ!!!
アーモンドラッシュってなになに!?となってましたww
そして、や・ま・ゆ・と!!
あなたたちはほんと何がしたいのーっ!!笑
もう、あの体勢はいけませんよーぉ・・・
まず、4人の密着度が♪
あんなにかわいいCM、子役の子とはまた違った可愛さが///
最終的にアーモンドの存在になってる、7くんたちww
若干食べるのに抵抗を感じたのは、わたしだけですかっっ!!

そしてそして、少クラーーーーー!!!
ながーく、書きたいので別記事にします☆←

では♪

 
こんばんぬ!
今日の夜はテンションがかなり高かった、りんです><

今日はM誌とP誌の早売りでしたね!
もちろん、わたしの住んでるところは早売りされてませんが。。。

画像見ましたが・・・
これはいっけーんっ!!
わたしが想像してたのと全然違うー!!
わたしが想像してたのは、水色な雰囲気で爽やかーをイメージしてたのですが・・・
まさかのクール系でしたね!
あ、シャワータイムのお話です←

もちろん他のページの写真もかっこよかったですー☆

あと、恋について・・・などなど語っているところも少し見たのですが、
涼介さん、また爆弾発言してますねww

発売日が楽しみだなぁ♪

では☆

続きから、れなにコメレスです♪

 
こんばんぬ!
タイトルが思いつかない、りんです

先ほど、ブロ友の方のブログを回ってコメントをしていたのですが・・・
わたしの様子がおかしいこと・・・ww
以前よりテンションが高いというか・・・
コメントのテンションが若干高い・・・と思われます//
コメント見て気を悪くされた方がいたら、ほんとごめんなさいー><

長野公演、無事終わったみたいでよかったです!
アルクマくん。などなど、萌えるお話がたくさんあったみたいで。
昨日の夜はレポを読んでヲ友(姉妹)と1時間も電話で語っちゃいました♪←
語っていたコは話していると永遠と終わらないんです!
わたしもおしゃべりなうえに、その子もかなりのおしゃべりで・・・ww
広島公演のとき以来会っていないので、早く会って話したいなぁ!
前にスタバで気付いたら3時間語り続けていたこともあったなぁ〜
あ、そういえば一昨日少しだけ会ったんだった!
3分ぐらいしか会うことはできなかったけど、たったの3分で語りたいことバーっと語ってしまうわたしたちww
ほんとにおもしろい子なんですね。
なにわたし、ヲ友のこと語ってんだろ〜ww

では

 
こんにちは!
お久しぶりです!

カナダから無事帰ってきました
っていっても、もう1週間経ちます。
実は習い事の方がバタバタしていまして・・・
一つは終わったのですが、もう一つあります♪
まだ、バタバタしていますが、ブログ更新したくてたまらなかったので現れました←ww

JUMP事は福岡公演が無事終わったみたいで♪
長野公演は今していますね。
薮くんがあるくま気に入ったみたいで・・・。
どんだけ可愛いのっー!!

そして、帝劇の詳細も発表されましたね!
11月10日〜12月30日までとかww
地方組には・・・学生のわたしにとっては・・・
かなり難しいっ!!!
ほんとどうしようー・・・
冬休みも短いし・・・
冬休み行けたとしても、みんな考えてることは同じであって倍率がぁぁぁぁ・・・
東京に遠征に行くのはこの冬で最後かな・・・最後になるといいな・・・
いや、来年は受験生だからといって行かないとか言って、GWとか行っちゃうのかな・・・
・・・できれば最後にしたいですっっ!!!!!!
なので、ヲ友にも会いたいし!!
GWのときはいっぱいは語れなかったからいっぱい語れる機会とかあればいいなぁと最近特によく考えるようになった☆
ヲタ会したいなぁ!
ほんとにヲ友のみんなに会いたいー!!
あ、なんかわたし気持ち悪い人みたいww←
帝劇入る方、また入る日とか教えてください!

今回の全国ツアーの広島公演では、初めてお会いする方がほとんどで。
それに年上の方で。
みなさん、すごく優しい方で。
改めてわたし、人に恵まれているなぁと思いました!
また、お会いできるとうれしいです♪

全国ツアーもあと少しで終わってしまうんだねー。
っていっても、あと1か月か・・・。
広島のレポを書けていないわたし・・・。。。
ノートには花えがおまでは書いたんだよ!←
1曲にすごい時間がかかるっていう。
MCとかどうなるのやら・・・
たぶん途中のままになっちゃうんだろうなぁ・・・
・・・ということで、花えがおまででもレポあげようかなと思います!
ノートに書いた中でも上手く文章で表せる部分、わたしの暴走していない部分だけですが・・・ww
ノートに書きだしたら、わたしの叫びもまじって書いてしまうんですね
書いた後、読み返しているとまるで、しゃべっているよう・・・ってことになってますww
ツッコみも書いてたり・・・
上手くレポを書けるようになりたいっ!!


あー!!ゆとくんの誕生日記事あげてない・・・わー・・・
最悪だ、わたし・・・。
すぐあげます、あげます。
けど、語りだしたら止まらなくなってしまいそうで怖いわー・・・

なんか、今日の記事テンション高いのかな・・・
この夏でさらにテンションが高くなったからかな・・・
暴走しないように気を付けます←ww


コメントありがとうございますっ!
ちゃんと読んでます!

やっぱり、更新率を上げたい!
短くても毎日更新するようにしようかな!

では


こんばんわ!カナダは夜です\(^o^)/
Wi-Fiが飛んでるお家だったのでふつーにインターネットができるんです♪

なので、JUMPの情報はしっかり把握してますよっ!←

カナダはとても過ごしやすいですー♪
日差しは暑いですが、風は冷たくてちょうどいいです。


写真は学校の近くのビーチです。
カナダは4・5・6日、3連休でした♪
明日からまた学校です☆
授業は大変ですが、自由な感じでとても新鮮で楽しいです。
この間は授業中にも関わらず、ノリでみんなで歌ったりしました。←授業の内容とは全く関係ありません!

カナダでの生活はすごく楽しいのですが、やっぱり日本が恋しいです(>_<)
いわゆる、ホームシックですね( ̄▽ ̄)

今は自分の部屋でJUMPの曲を聴きながら勉強していたのですが、Together foreverを聴いていると、この間のコンサートの情景が浮かんできて、あのときに戻りたいなぁーと泣きそうになった、りんです(〃ノωノ)
あ、今はブログ書いていましたね。
息抜きです♪

JUMP事〜\(^o^)/
台湾公演、無事に終わったみたいでなによりです!
ゆとくんのバースデーサプライズもあったみたいで(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの全国ツアーも頑張ってくださいなっ♪

実はですね〜、JUMPを広めるために(笑)カナダにJUMPの2011のサマリーのDVDを持って来てましてー…カナダのホームステイ先の女のコに見せたんですね。
英語の歌詞のところでも、うーんってとこもあったのですが………
涼介の瞳スクの「I love you」は聞き取れたみたいで、ふたりで「わぉ\(^o^)/」とはしゃいでました♪
アイドルトークはかなり盛り上がりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

カナダではJustin Bieber とOne Directionというグループが流行っているみたいです。
Justinは知っていましたが、1D(One Direction)は全く知らなくて…けど、ホームステイ先の女のコにたくさん教えてもらい、……はまってしまいました(∩∀`*)
もうライブDVD2回観ましたからね←
ぜひ、調べてみてください♪
ちなみに8月8日に日本版のアルバムが発売されるみたい?なのでチェックです\(^o^)/

ではでは、そろそろ寝なければっ!!
おやすみなさい☆

 
 
 
 
お久しぶりですます(o^∀^o)
 
すずですkuma1.gif
 
 
コンクール終わりました!!!!
私の青春終わりました!え
 
JUMP解禁(´-ω-)55861a_0001.gif
 
 
 
結果はですね…
 
ゴールド金賞!!!
 
 
やあたあ!!
 
 
だがしかしですね…
今年は中国大会を狙ってたんです。
 
でも私立強豪校の壁は
破れませんでした(T_T)
 
悔しいです(´・・)
 
県の順位は7番目だったそうです(^O^)
 
中大は上位4校がいけるので
もう少し努力が…(´・・)
 
後悔あるけど、ないということに
しておきます!!!意味不
 
 
ただでさえ金賞とったのに
中大行けなかったから悔しいなんて
贅沢ですね(T_T)
 
最後のコンクールが
金賞とれてよかったです・ω・55861a_0001.gif
 
 
やっぱりコンクールて
青春の場だなあって
今日見ながら思いましたね´・ω・
 
 
 
コンクールは終わったんですが、
来たる8月6日…
 
8月6日!!
 
あれですよ。
 
広島に原爆が投下された日です。
 
それの平和式典で
毎年BGMとか
合同バンドで吹くんです・ω・
 
暑い中テレビにも
まれに映らないところで。
 
BGMの曲調怖いです←
 
総理大臣みれちゃいます・ω・
 
今の総理大臣…(´-д-)?
思い出せん←え
 
そんなこんなで明日も部活、明後日も…
結局休みないんですね( ̄∀ ̄)
 
 
まあがんばってきます!
テレビで平和式典が流れてて
BGMが鳴ったら
それはすずも吹いていると
思ってくださいσωσw
 
 
上にも書いたけど
やっとJUMP解禁kao.gifです55861a_0001.gif
 
そこまで長い間禁止も
してなかったんだけどね( ̄∀ ̄)
 
10thシングルでるらしいですね( ̄∀ ̄)
え。これ本当なんですかね?←
 
最近情報を疑う術を身につけました←
 
 
では(*^o^*)
ほんっとうに
じゃんぷにも関連していないような
雑談すみませんでした(T_T)
 
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM