
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


今日はM誌とP誌の発売日でしたね!
わたしは、M誌を買いました!
帝劇のために節約中です・・・。

もう、袋綴じとかとかーww
ほんとどうしちゃったのってぐらいやばかったです///

語りたいですが、暴走しそうなのでやめとこうかな←
いや、上手くまとめれないなぁーたぶん。

では、また♪


Myojo 4月号の山本裕典くんのページで理想の息子について話していました!

今さら、気づいたわたし←

涼介と山本くん、いつか共演してほしいなぁ!
とことん、おもしろいストーリーとかで♪




ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆




 
昨日は情報しか更新できなくてすみませんでした。

習い事の本番が昨日、今日と2日続いててバタバタしていたんです。。。

そして冬休みに入りましたー!!

ふゆやすみ1日目の今日は、朝ちょっと勉強して、午後からは習い事の本番〜♪

で、もうワンセグでMステを見ながら、ダッシュでお家に帰ってきてMステを見てます☆


では、レポです〜!

まずはJUMPくんたちが表紙!!

かっこいいなぁ♪

身近にこんなにかっこいい人たちがいたらどんなに顔がニヤけてしまうことか・・・←

迫力がありすぎる!!

そして、シールが付録ということを買ってから知ったわたし。。。

使わないけど、テンションがかなり上がりました!笑

“愛方”だらけじゃん!!

→ネーミングセンスよすぎ!?

まさかのコンビ対談☆

短いけど、どれもおもしろいです。

やまゆとの愛犬自慢コンビでは涼介にゆとくんが「バカヤローですか?」って言ってるところにきゃわ♪←

このシーンだけ映像でみたいです!!!


あ、そろそろカレンダー予約しに行かないとなぁ。


NYC〜!!

ワンダフル〜!!

かわいいとしかいいようがありませんっ!笑

NYCでこうゆうふうに年越しすることはないんだろうなぁ・・・と思うとこうゆう企画をしてくれたMyojoスタッフさんナイスっです☆

きっと、毎年カウコンになるからなぁ♪

そのあとには1ページまるまるワンダフルキューピットの宣伝♪


記念日だいありぃ

このページ大好きです♪

プライベートのことも少しわかって☆

しかも、ロスに行った日とか韓国に行った日ってわたし的に結構気になったりするんですが、こうゆう風に公開してくれてうれしいです!


写真で大喜利!

このコーナー大好きです!!

笑いが止まらなくなってしまいます☆

わたしのツボが浅すぎるのかな←

まぁ、実際にかなりツボが浅いです←←


とりま、これくらいかなぁ!

他にもおもしろいとことかあったら教えてください〜☆


続きかコメレスです☆





ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆



1月4日発売のananに涼介のロングインタビューが掲載されるそうです( ´ ▽ ` )ノ

→久々のananですね?
内容が気になります〜♪
1月4日って、大阪に行く日…?
大阪でananを買って持ち歩くことになるのかなぁ笑Σ(・□・;)笑


 
QLAP!のレポしまーす!



まず、表紙!!

顔の傾け方がとにかく乙女20110823104114.gif

で、マグカップ2個あるけど、誰のっ??←笑

あと、萌え袖がこんなにドアップでDIMG0758.gif

白のニットでふわふわした雰囲気をだしていて、キュンキュン20110703153954.gif

わたし、涼介の顔の輪郭、なんか大好きなんですよねo0020002011015933647_001.gif

今まで、人の輪郭に好きとかなかったけど、なぜか涼介の輪郭がお気に入りですimage0005.gif

この表紙のは輪郭がはっきりしていて、さらにテンション上がりましたファイル00850001.gif



そして、巻頭特集!!

この白のニットがポンチョのようなものだったことに気づく!

そして、またまた萌え袖image0060009.gif

いやcea4e5b20ad94b55662a1c6a3d290de330b5.gifこの白の服のときは全部萌え袖でした。

単純に袖が長かっただけなのかな。

筋トレをする理由の例えが乙女すぎる涼介。

「シフォンケーキがあったら、ミルクティーを飲みたくなりません?」


「もともと自分を追いつめるのは嫌いじゃないし、そうした方がより良いものができるのかなって思ってて。」

→涼介のプロ意識を感じます!

わたしも、そろそろ勉強など追いつめていかないとなぁ。

黒の服
→THE ワイルドって感じです♪

みなさんは白と黒の服、どっちのほうの涼介が好きですか?

どちらかというと、わたしは、白の服のほうが好きです♪

なんか、時期によって好きなほう変わるんですよね☆

去年ぐらいは黒っぽい服の涼介が好きでした☆

もちろん、黒の服の涼介もかっこよくて好きですよ!

田中聖くんの話もでてきて4eEoN9_70.gif

ほんといい先輩なんだなぁって思いました。

涼介が今までに聖くんからもらってグッと来た言葉は、

「生まれるときは周りが笑って自分が泣いているけど、死ぬときは自分が笑って周りが泣く人生にしろ」

わたしにもグッと来ました〜(涙)

そして、涼介、結構大きな相談をしてたみたいです。

やっぱり、結構悩まされてるんだなぁ。

けど、それを表情に出したりしないところが、またまたすごいなって思ったり。


「男は基本、みんな母ちゃんが好きですけどね。」

→そうなんだっ!

そんなに男の子ってお母さんのことが好きなんだぁ!

やっぱり、7のラジオの「教えて男子」のコーナーのように異性のわからないところはたくさんありますね。

あと、ドラマ「理想の息子」では、母ちゃん呼びなので、実際に涼介が呼んでいるのと一緒ですよね。

リアルな感じがしそうで楽しみです☆


あと、「台本を読む限り、結構恥ずかしいシーンもあったりするんで(笑)」

→えっ!楽しみだなぁ!



”〇〇男子”宣言!!では、6つのことをあげています。

その中にはもちろん韓国へ行ったことも話しています。

やっぱりすごく楽しかったみたいで♪

わたしも行きたいなぁ。

東京に行くより近くて安いんです←笑



以上、わたしのツボだけ書きましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。





続きからコメレスです☆


ジャニーズブログランキング参加中です!ぜひ、ぽちっとお願いします☆

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


こんばんぬ☆笑っ

昨日はJUMP結成4周年&東京ドームSUMMARYでしたね

約3時間もあったみたいで・・・

ぜひDVD化してください>J stormさま☆

行きたかったなぁ〜

やっぱり地方組はなかなか難しいんです

行った方、よければレポお願いします〜


23日発売のMyojo☆

23日に行った本屋さんでは

台風の影響で入荷してなかったみたいです...。

なので、昨日買って来ました

ネタバレが嫌な方もいると思うので

続きから・・・



ジャニーズブログランキングに参加中です!よかったらクリックしてください☆


続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM