一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


楽しみにしていた少クラ!
久々のテレビで見るJUMPくんたちっ!!
久々にリアルタイムで観ました。
レポというか、わたし的ツボを書いていきますww

黄色の衣装なのね♪
さっそっく、アーモンドラッシュのCMを思い出した!
SUMMARY!!約1年ぶりに聴いたーのかな。
この間の、増刊号のABC-ZのSUMMARYの様子が流れてて、
サビのところが追いかけ風になってなくてちょっぴり残念だったんだけど、
やっぱりJUMPくんたちは人数多いから追いかけ風なのかっ!?
いや、追いかけないところもあったんだったのかもしれない!
記憶力が〜・・・誰か教えてくださいーっ!
わたしに分析力があれば・・・!!!

で、メドレー♪
もうニヤけが止まりませーんっっ!!
大ちゃんの「Thanks」、わぁわぁわぁあ〜
その時点で崩壊してたわたし。
で、涼介の「ふふ・・・うぃあーじゃんぷっ!」
あ、「ふふ」なのね。この間の広島のコンサートのとき3公演とも「へへ」って感じだったように聞えましたー!
そのとき、「あ、変えたんかな」と思って、まぁニヤニヤしますね←
まぁ、どっちでも涼介が言ったことにかっこいいに変わりないっ!!ww

ばんぱいあー!←打つのがry
はいはいはいっっ!!
最近、JUMPくんたちを撮ってるカメラさんファンの心理をわかってらっしゃる!?!?
←いや、いつもカメラさん同じとは限らないから
福岡や長野のときも、涼介くんの下半身になぜかカメラが向いていたとも聞きますし。
今日も、腰回しのところなぜかテレビ画面いっぱいになるくらいアップになってるし!!
食卓で観ていたわたしはもう動揺を隠すのに必死でしたよっ!!
セリフはないんですね・・・まぁ、腰回しはちゃっかり入れてくれたので我慢します←何様。ww

スパデリ!わたしのヲ友(この間も書いた)が好きなダンスのとこから♪
決まってるJUMPくんたち///
「この胸ーがー」で、涼介くんの胸元(に手を当ててるの)がズームに!!
カメラさん狙いましたなぁーにやにや←
やまゆと様様の絡み!!
最初、見つめ合ったとき、ゆとくんニヤりとした表情!!
わぁああー!!ほんっと、やまゆとって素晴らしいっ!!←ww
で、最後の背中合わせになるところ
涼介くんがチラっとゆとくんを見るんですよ!!←いや、みんな観てるって。
しかも、その目がなんとも言えない心情のような目で!!
もう、写真パシャパシャ撮っちゃいましたからね♪←

少女漫画のようなセリフ♪
涼介くんにも振られると思いましたよ!
で、勝利が言おうとしたとき光くんが遮ったのには、大爆笑してしまいww
小顔コロコロを床に落として破壊してしまった、りんですww

うん、わかりにくい(>_<)



涼介くんはというと、「線香花火・・・」と言いかけて、光くーんっ!!
その時の涼介が可愛すぎて///
言い直したとき最初は笑ったままが残った感じだったんだけど、
「付き合ってよ」(←でしたっけ?)のところは真剣っ!!
そういうの、きゅんってきちゃいますー///

とにかく今日の少クラは最初から最後まで叫びっぱなしでした!←
近所の方、家族ごめんなさい←
ほんと最近テンション高いんだなーわたし。と思うこの頃です。
今も、最初はいちお落ち着いて書いてたんですけど、
途中から鮮明に思い出してきて更に楽しくなってしまって・・・
涼介から涼介くんに変わってますよね。
涼介のときは、まぁ落ち着いてる時で、
涼介くんのときは、もうテンションMAXに近い状態・・・というような表れですww
どうか暖かく見守ってください←ww

そういえば、明日はM誌とP誌発売だった・・・!!
明日に備えて寝よーう♪←そこまでww

だらだらとすみませんでした><
では♪


スポニチより、


「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演!
 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。




ザテレビジョンより、

人気少女コミック「スプラウト」がドラマ化! ジャニーズJr.らのどきどきキスシーンも!?

7月7日(土)より日本テレビにてスタートの深夜ドラマが「スプラウト」に決まり、Hey!Say!JUMPの知念侑李が主演を務めることが分かった。共演は森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、神宮寺勇太(ジャニーズJr.)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)、藤井萩花、吉川友、田中樹(ジャニーズJr.)、河北麻友子、橋本良亮(A.B.C-Z)とフレッシュな顔ぶれがそろう。

同作は、「別冊フレンド」(講談社)で連載され、累計300万部を売り上げる同名人気少女コミック原作の青春ラブストーリー。ある日、実紅(みく 森川)の父親が下宿屋を始めたことにより、高校の同級生の草平(知念)と同居することに。当初は反発していた実紅だが、次第に天真らんまんな草太に惹かれていく。だが、彼には既に付き合っている恋人がいて…、という高校生ならではの甘酸っぱい恋愛模様が描かれる。草平の彼女で天性の魔性を持つ通称“ウザミユ”役を小島、実紅に初めての恋をする草平の親友・隼人役をルイスが演じる。さらに、知念やジャニーズJr.らの初キスシーンが披露されるのも見どころ。

もともと“スプラウト”は“新芽”を意味する言葉。同作のプロデューサー・植野浩之氏は「この作品を通じて“新芽=新たな才能”を発掘したいという思いを込めて、フレッシュな俳優さん、女優さんをキャスティングさせていただいております」とコメント。中でも森川に関して「実紅が漫画から飛び出てきたような衝撃を受けました。まさに“スプラウト=新たな才能”というテーマにぴったりはまる女性だと思いました」と太鼓判を押す。また、植野氏の前作ドラマ「私立バカレア高校」にも出演したルイスに関しては「(前作の)撮影を経た後の彼の輝きが群を抜いており、その輝きがこの作品に必要でした」と自信を見せるキャスティングをなっている。

主演を務める知念は「今回、主演ということでいつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」とフレッシュな意気込みを。ヒロイン役の森川は「初めは正直頭の中がハテナでいっぱいになりました。漫画が原作というとても重たいプレッシャーと、どれだけこっちの世界へ引き出せるかという高い壁がありますが、精一杯全力で頑張ります!!!」と気合十分にアピールした。

「スプラウト」
7月7日(土)スタート
毎週土曜 夜0.50-1.20 日本テレビ(関東ローカル)
※放送時間は変更になる場合があります




 
28日 HEY!×3  NYC
29日 火曜曲!  NYC
30日 はねトビ   ゆとくん、薮くん

6月
 1日 Mステ    JUMP
 3日 MJ      JUMP*僕はVampire
 8日 世界番付  ちぃ
 9日 チューボー 涼介
11日 TORE    ちぃ、ゆや


ざっとまとめましたが...(今さら←)
録り逃さないようにしないとっ!!

明日のめざましテレビにNYCと表記してあるようです。
予定が変更になる場合もあるので、はっきりとはわかりませんが、
いちおチェックです(((o(*゚▽゚*)o)))

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

昨日の「世界一受けたい授業」、習い事があったので録画ですが見ました〜!
・・・と言っても、なかなか時間がなくてやっと半分見れたところなんですが・・・decoemo~14.gif

スクール革命チームはいつも出ている部分が少なめなので、出ているところを探すのがちょっぴり大変です。。。

それにしても、涼介の笑顔には癒されますね〜10512_d.gif
プラス隣にちぃがいるという、やまちいのすてきな20110823104114.gifすてきな20110823104114.gif2ショット110219DPUPMJF002.gif
これだけで、かなり元気が出ます♪

短いですが、このへんで芽.gif


続きから、かょさん、柚子、しぃ〜☆さんへコメレスですくまちゃん2.gif





ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆




昨日の櫻井翔くんが司会をしていた、音楽のちからにて、NYCの「勇気100%」が元気のでる歌としてVTRで紹介されました。


JUMPくんたちの出番終わりましたね〜(^∇^)
始まるまでとても緊張しました!!

始まってしまうとほんとあっという間で…

あと、サビの「顔がある〜」で腰を回す感じの涼介!!
エロいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、サビの終わり部分の「顔がある〜」のやまゆとパートのとこで涼介がアップになってるところで、涼介がニヤってしてて…!!
やばいやばい\(//∇//)\

そして、少クラでは歌わなかったところ歌ってくれましたね☆
「愛してる〜」が甘くてやばくて、わぁあああ〜という感じでした←♪

やまゆとの絡みはやっぱり、いや、もちろんあるわけで…o(^▽^)o

なぜか少クラより絡んでる時間が長く感じました←

そして途中からネクタイがベストから出ている涼介!!
さすが、ガッツリ踊ってるo(^▽^)o



リピリピしないと♪( ´▽`)




第2話もおもしろかったですね(^O^☆♪

ずっと叫んでました!

では、私的ツボを書きまーす♪( ´▽`)




・まさかの先週の逆ver.
母ちゃんがボーッとしてるところです

・熱あるのって、鈴木京香さんとの顔が近い!!

・母ちゃん、好きだよがキュートすぎる?

・大地くんに飛びつく母ちゃん。
わたしもしたーい( ̄▽ ̄)←

・手ぶくろもらって歌い出す大地くん♪
ちょっと音はずれてるし。
なにげ、毎回アカペラで歌ってる大地くん☆

・手編みの手袋と思ってニヤニヤしながら学校に行く大地くん

・あー!!
涼介の目に○○本がぁぁぁぁ…Σ(゚д゚lll)
けど、なぜか笑える

・大地あんど浩司の絡みがかわいー♪

・母ちゃんの勘違いがハンパない!
しかも展開が早い!!

・大地くんの机の中、わたしよりキレー☆←
→女子力低いわたし。。。

・コアラのマウスとマウスパッドかわいー!
これこそグッズにしてほしい!!

・やまゆと、手繋いでるー♪
かわいいー
「友達から…」あぁ、懐かしい言葉。。。(私事)

・めんどーだなこの顔
こんな美形の顔、めんどーだなんてっ!!

・うなずきかたー!!

・腕時計の見方!!
かっこいい人の見方。

・お姫様抱っこー!
するんじゃなくて、される。

・男ですけどっ!!
言い方言い方!!
まさかの涼介からの「ゲイ」という言葉が。
くーぅ
かわいー

・涼介、女装しちゃうのかぁ!?

・静かにしなさいって?
どこからそんな高い声が出るのー!!??

・母親を母ちゃんと変換する、大地くん。

・カレーついてます。からの、はいの笑顔、最高すぎる!!

・浩司くんのわきゃー

・涼介の入浴シーン
髪ぺちゃんこになってて
ワイルド!!

・母ちゃんに見つかったときのへっ!!って顔。
涼介の変態発言!!
わあわあ。

・こたつたたくとこ、リアリティ☆
「つったでしょ」とかも。

・オレ行くとこないよぉ。くうぅーん。
そのあともずっとうなってる大地くん。

・浩司くんが大地くんお家に腕怪我してきたときの説明し始めたところみて、
なまった田舎者の役をしてほしいとなぜか思ってしまった。笑

・やーやーやー!
涼介の目にいけないものがあぁぁぁぁ。
「だれっ?」の声が変わる件(高くなる件)

・大地くんの部屋の一角に変態コーナーできていません!?笑

・手挙げたまま学校に来るって、天然ですかっ!?大地くん!!

・浩司くんのパニクり具合ww

・涼介の叫び声、聞くの辛いよぉ(T ^ T)
めっちゃ痛そう。
母ちゃん、連呼←萌え♪

・母ちゃん、痛いよ
母親気分についついなっちゃう、わたし←

・痛いの痛いの飛んでいけ…
かわいい、けど、痛そう。
床に顔がくっついて、話すところの表情、すごい!!
感動してしまった。

・立ち上がるときの表情のいーって感じのところ。

・ほんとは行きたかったぜ、オーストラリアぁ!!
大地くん、根に持つタイプなんだね

・このワニやろぉ!!
まさしくヤンキーみたい
舌巻いてるし

・名付けてマザコンコアラパンチ、痛いの痛いの飛んでいきやがれぇ!!

・浩司くんが助けにくるとこ!!
やまゆとおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

・浩司くん、大地くんの理解者だね!

・痛いの痛いの飛んでけぇ〜
白目ー!!
うますぎるでしょ。

・○○本見つけて喜ぶ母親って…

・パーカー男子
わたしの大好物♪wy

・大地くんの女装!!!!!
体格がオトコだけど…
立ち方、表情!!

・涼介の寝顔ぉぉぉ!!!
かわゆいかわゆい!!
こんな風に隣で寝られたらやばいね
寝れないよぉ←変態

・鈴木京香さんと手ぇ繋いでるー!!
わあわあ。嫉妬←笑
まあ、恋人繋ぎじゃなくてよかった\(^o^)/

・涼介がジェットコースター乗っとるぅぅぅ!
大丈夫なのかっ!!
てか、どこの遊園地か気になってしまうね。


今回のはテーマが「変態」でしたね( ´ ▽ ` )ノ笑
涼介もそんな歳になったのかぁ。。。←


来週も楽しみ!!

ぐだぐたな感じでごめんなさい。
そして、テンション上がったまま書いたので、意味不明なところがありますが。


続きから凛さんへコメレスです☆



ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆











今日はTOREの日でしたぁ!

リアルタイムでは見えなかったのですが、夕食を食べながら見ました♪
涼介がかわいすぎて、食べる手が止まることが多くて、食べるのがいつもより遅かったです( ´ ▽ ` )ノ爆

萌えポイントがいっぱいでしたね♪( ´▽`)
天野さんに乗られているときの声が辛そうな声で、めったに聞けない声で…あわわぁ〜ヽ(;▽;)ノ
かわいい〜?
巻き戻して何回も見た人です←

そしてそして〜崖のやつでは、涼介が正解したらやまゆとでハイタッチ♪

かわいいかわい o(≧▽≦)o

イケメンさんたち、負けちゃいましたね(T ^ T)

最後にいとうあさこに涼介が言ったひとことには爆笑&ぞっとしてしまいました(^O^)/笑





ジャニーズブログランキング参加中です!よかったら、ぽちっとお願いします☆






タイトルからうるさくてすみません( ̄▽ ̄)



昨日は理想の息子でしたね♪( ´▽`)

もう、大地くんがかわいすぎて、ずっと叫んでました←

カウコンのときと同じように喉かれました…


雨に濡れる&こけるにはもうやばかったです(//∇//)

ちぃも最高の〜で雨に濡れていましたね♪

まだ、ちゃんとは1回しか見れてないのですが、リピリピ決定ですね☆

けど、大地くんが不良に殴られるところを見るのは痛そうで辛い…

そして、涼介、演技さらに上手くなっているなぁと思いました!!
わたしなんかが言える立場ではないけど。

しかも、コメディということもあっておもしろかったぁ!

母ちゃんの心の声がww

けど、大地くんも腹黒いとか思ったり…笑
母ちゃんに男が近づかないようにってするところとか。
まあ、かわいいけど(*^◯^*)

大地くんの靴の裏に自分の写真を貼って母ちゃんの写真を踏めば、母ちゃんを抱きしめてることになるっていう考え方に、「えっ!母ちゃんが好きだからそこまでするの!!」と一瞬ひいてしまいました。
気を悪くされたら、ごめんなさい。

涼介が以前雑誌などで言っていた恥ずかしいセリフっていうのは……なんとなくわかりましたっ!
涼介が言ってると思うと、わたしまであわわってなってしまいました(//∇//)…

ひとまずこれくらいです〜☆



続きからコメレスです( ´ ▽ ` )ノ




続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM