
  • 2015.06.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰しております。
只今、体調を崩していまして、横になってできること以外は何もできず、時間を持て余していました。
そこで、ブログの存在を思い出し、なんとなく更新します。

ふと、ブログをしていた頃のヲタ友さんとのメールやこちらでのコメントのやりとりを見返して、久々にお会いしたり、また仲良くさせていただきたいなぁと思いました。

また、先週の金曜日には「JUMPing CARnival」の当落も発表されましたね!
広島公演がお盆の時期ということもあり、帰省も兼ねて広島公演参戦いたします!
また、横アリも参戦します!
お会い出来る方、ご連絡くださると嬉しいです。
すごくお久しぶりな方も、ご連絡くださると泣いて喜びます。

ちなみに、Twitterでは毎日のように出没しておりますので、そちらでもお声がけくださるとうれしいです。

Twitter @yhrllrin

RWM魂まであと1週間*\(^o^)/*
わたしは、10日に入ります♪
11日も会場にいると思うのでお会いできる方はぜひ声かけてくださいね!

そんな感じで、コンサートに向けて何も準備をしていませんが…
山田くんに会うのがあまりにも久々すぎて実感もなく…
前日になって高まるのかな〜!笑
初東京ドーム楽しみます( ???-?)-?

お久しぶりです!
受験を終え、戻ってきました♪
春から上京して大学へ進学します。
どきどきでいっぱいです//

さて、受験の間JUMP事もいろんなことがありましたね〜!
覚えている限り(笑)書いていこうかな。
矢印魂の広島公演に行ったあと、ドーム公演は演出が違うことに惹かれ
京セラ公演にも実は行ってきました!笑
前日に行くことを決め、ばたばたーっとしてしまったのですが、
京セラに着くと、しぃ,もえちゃん,はるのちゃん,流生さん、杏樹さん,あーやん,もえちゃん。
たくさんの方に会えてうれしかったです♡
このとき、初めて一人参戦しました!
少し不安もあったのですが、コンサートが始まると、もう山田くんの虜///
天井席だったこともあって、Vampireが近かった覚えが・・・
もうそれだけで満足ですっ!!!笑
あの頃が懐かしいな〜!
早く山田くん、ヲ友に会いたいな〜!!!


そして、24時間テレビの「今日の日はさよなら」!!
山田くんの主演の大野くんをさらに輝かせる演技で、山田くんのステキさを改めて感じました。
猫背は特に印象的で、山田くんらしさの演技でもあるなぁと思いましたね・・・。
あと、トランプをしているときだったかな。
深田恭子さん演じる大久保さんをにやにや(笑)した目線というか、
好意を持っている表現の仕方に感動したり・・・
主演をする山田くんももちろんステキなんだけど、今回のようなポジションの役も
すごくステキなので是非これからもしていただきたい!!!!!

あと、金田一!
ありやまステキですね〜♡
やまはるも好きです〜♡
はじめちゃんのキャラ大好きです!!!
またいつか山田くん演じるはじめちゃん、観たいなぁ!
早く、山田くんの演技が観れる場がほしいな〜!

ざっくり、こんな感じかな〜!
ヲタ活を再開して約1か月が経ちますが、未だに受験期のヲタ事についていけず、
少し山田くん離れしていましたww

そだ!
東京ドームでのコンサート決まりましたね!!
わたしは、10日に参戦しようかな〜と思います♪
今回は大好きな柚子との参戦予定です!
まだ、振込もしていないですが、楽しみです♡
11日も会場には行こうか・・・迷ってます。笑
お会いしてくれる方いましたら、是非声かけてくださいね〜///

 

こんばんぬ!
お久しぶりになってしまいました!

京セラのJW感謝祭のことも書きたかったのですが、なかなか時間が取れなくて>_<

今日は矢印コンin広島に参戦してきました!
わたしは予定があったため、2部だけだったのですが、とても楽しめました!
JUMP、涼介大好きです(*゜∀゜*)!

今日を区切りとして、高3のわたしは、勉強に専念しようと思います。
今でさえ、あんまり更新していませんでしたがww
今日で更新を休止します。
ブログはこのままにしておきます。
大切なヲ友に出会えた一つの場でもあります。
ヲ友ともなかなか絡めなくなるかもしれませんが、たくさん絡むことだけがヲ友というように、わたしは思っていません。
お互いの信頼があってこそと思っています。
勝手ながら、当分はたくさん絡めなくてもまた落ち着いたときには仲良くしていただけるとうれしいです。
また、受験が終わってから更新を再開するかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします。

また、Twitterの方には時々現れるかもしれないので、声かけてくださいね(*・∀-*)ノ
Twitterアカウント→yhrllrin


では(*゜∀゜*)♪


りん♪

2013.05.19


 
こんにちは!
明日はとうとうJW感謝祭です!
あ、わたし的。
すごく楽しみです!!!
JUMPでのドーム参戦は初めてでたくさんのヲ友に会えて、
JUMPくん、セクゾ、えびじに会えるなんて幸せすぎる♪

今日までなにも準備していなかったので、今日は一日中のんびり準備をしています。

・・・といっても、一緒に参戦する子とお電話をしながら・・・ww

今日参戦する方、楽しんできてくださーい☆

明日参戦する方、楽しみましょ〜♪

また、参戦服などの写真アップできたらします!
では☆

 
こんにちは!
JW感謝祭参戦まで10日きってしまい、ドキドキしているりんです♪←

東京ドームのレポもちゃんと見れていなくて、全く知らない状態で行くのは初めてなので更にドキドキです!
今回は日帰りで大阪に行くので、グッズが買えるかな〜と不安だったり・・・
けれど、山田くんが見れるだけでもう幸せです!
先日はチケットが来たのですが、アリーナでした!
アリーナの構成もはっきりとはわからないので良い悪いどうとも言えませんが、
まず言えるのは身長が小さいわたしは首が痛くなるんだろうなぁ・・・。
今まで端の席だったりもあって、すごく首が痛くなることはなかったのですが覚悟して行きます!!

JUMPでのドームは初めて参戦するのでたくさんのJUMP担がいると思うだけで、楽しみすぎます♪
もちろん、JUMP担でない方とも仲良くなりたいなぁああ・・・。←

もうドキドキで楽しみです!・・・しか、言ってないこの頃ですが、今は春課題を終わらせて涼介くんに会えるように頑張ります!!!


あ、タイトルの「百花繚乱」は学校で四字熟語を書いて〜と言われるとこう書いてしまうん・・・ですね!←
クラスの子にヲタがバレないかヒヤヒヤしながら・・・笑
けれど、もういいや〜っとなってきたこの頃です。。。

では☆

続きから、あみこっこ☆ちゃんへコメレスです!

 
こんばんぬ!
お久しぶりです♪
まさかこんなに更新していないとは・・・><
学年末テストも終わって一安心・・・と思えばもう受験生!!
頑張る頑張る頑張る!!笑
もちろん勉強優先でヲタヲタもする!

最近は、ずーっと凪くんにデレデレで涼介は・・・ww
でも、愛のかたまりは涼介の表情一つ一つが曲と合っていて射抜かれましたww
やっぱり、涼介も大好きだ〜!!と・・・笑
凪くんはドラマが終わってしまい、悲しい気持ちに・・・←


明日はJW感謝祭☆!
なにが起こるのかほんとに楽しみ//
レポお待ちしています♪

あと、ゆる〜く募集です(・ω・)/
JW感謝祭31日京セラ参戦します♪
わたしと会ったりお手紙交換などしたいかたがいましたら是非!!←

では、また〜//

 
こんばんぬ!
JWがあと1週間で終わってしまいますねー!!
レポが流れて来なくてさみしくなるような・・・
けれど、無事に閉幕してくれることを祈るばかりです。

1週間前には、涼介の金田一がありましたね〜!!
あまりにも緊張してしまって、最初のCMになるまで立ってみていましたww←
すごくビビりなわたしなので、涼介が出てても探偵ものは怖くて・・・ww
けど、頑張りました!笑
一ちゃんのキャラがほーんとにイケメンで←
普段はへらへらしている!?のにいざというときには頼りになる・・・
すごく理想的です。。。
「美雪」と叫んでいるところとか、もうあわわわでしたww
美雪になりたいと何度思ったことか・・・

約2時間のドラマがあっという間すぎて終わってからは放心状態になってましたww

あと、ミスヴァの発売もありましたね〜!!
先週はミスヴァの発売、金田一・・・と山田充でしたね!笑

ミスヴァのメイキングの「じゃんぷはどこ〜」がすごく可愛くて可愛くて可愛くて(大切なことは3回ww)
この人19歳だよね!と確認してしまうほどでした。
そんなギャップも涼介の魅力ですね〜♪

ムンラのメイキングでは、発声をしているところとかあって
またまた「あー可愛い可愛い可愛い」となってましたww

ミスヴァが発売日にはCDショップにないところもあったみたいでびっくりしました!
さすがに東京だけだよ〜っと思って発売日に比較的大きなCDショップに行くと、
売り切れとなっていて、ほんとびっくりでした!!!
こういうとき、予約しておいてよかったぁ〜と。

そんなこんなで終わった先週。
今週はミスヴァがマッチさん以来・・・のすごい情報も入ってきて、
山田さん・・・と学校でもぼーっと1日中考えてしまうほどでしたww

そしてそして!
今週は、シェアハウスの恋人!シェア恋!!
ゆーてぃー・・・っ凪くん!!
イケメンさんすぎて!!!
リアタイでは見れなかったのですが、もう凪くんの出てるところはリピリピです。
来週の予告でも、一瞬の表情がステキすぎて!!!
凪くんにはまってます☆


ではでは、今日はこのへんで♪



JW行ってきました♪
レポも書きたいと思いますが、まずは今年最後の日なので
一年間を振り返ってみたいと思いまーす!

☆1月
2日には「山田顕義物語」で山田くんの・・・わき毛がお家のテレビにドーンと・・・ww
あれは新年早々びっくりしましたよ・・・。

ニューイヤーコンもあり、ここでスパデリを披露してゆとやまフィーバーが来ましたね
わたしは、知念担のことと参戦しました♪
新曲だったスパデリを覚えるのに必死で、コンサートが終わってすぐ相方ちゃんのすずと華和に
電話して歌った覚えがあります☆←
あと、スパデリのサビの振り講座をJUMPくんたちがしてくれたのですぐサビは覚えれたなあ〜♪

14日からは「理想の息子」始まり、毎週きゃーっとなる日々が続きました・・・ww
9時からの放送を見て、10時からリピリピという土曜日が習慣になっていたあの頃・・・。
涼介の髪型が短くて、丸々としていて大地くんがかわいすぎて何度みてもきゅんきゅんしてしまうんです!←
「かぁちゃぁん」の言い方が特にあわわわとなってましたww


☆2月
スパデリの発売でMステに出たり、高校の卒業式と・・・毎週のようにほぼリアルタイムの涼介を観れてた一か月!

☆3月
わたしのJUMP用カレンダーにほとんどなにも書いてないww
そして覚えてない・・・。
ちょうど学校や部活が忙しいときだったからかなぁ・・・
ブログを読み返すと、サマリーDVD発売!JW決定!MarchingJ、野球大会!
JWが発表されたときは、期待の気持ちでいっぱいでした。
そして、一昨日、期待を超えるものを魅せてくれたJUMP,ABC-Z,Sexy zone,Jr.
これからも楽しみです!

☆4月
NYCのハイナ!の発売が決まったり、ブルボンゼリーのCMが決まったり、2ndアルバムの発売が決まったり、仙台コンもあったり。
決まることが多かった月でもありますね♪
最初、「ハイナ!」の意味が全くわからなくて戸惑いましたねww

☆5月
アジアコン!!
横アリ1週間!!
ほんとにすごいなぁ!
わたしは、5日の両部とも参戦するという初の試みでドキドキでした!
ブロ友さんにも会えて、JUMPくんたちが好きという共通点で巡り合うはずのなかった方と出会えてほんとうにうれしかったなぁ(*^o^*)




☆6月
「僕はvampire」にかなりはまってました〜!アジアコン終わった頃からずぅとでしたがww
そして、ちぃくんの「スプラウト」のことが発表!!
JUMP初?なのかな、恋愛ドラマで(((o(*゚▽゚*)o)))
涼介は「チューボーですよ」の出演♪
19歳の誕生日に収録されて、しかもすごくキラキラオーラでかわいいし、かっこいいし、「愛してるっ?」も言っちゃうしで、約30分間わぁわぁしてました!

☆7月
全国コンww
地元で3公演もあったことに感動!
そして、いろんな方のおかげで全ステすることができました。
ほんと充実した2日間でした!
また、JUMPくんたち来てほしいなぁ♪

☆8月
少クラやドル誌がやばくて、叫ぶことが多かったような…笑

☆9月
涼介と大ちゃんは金田一の撮影で、様子を聞いてはわくわく♪
まだまだと思っていたのに放送まで2週間切ってしまいましたね!
ほんとに楽しみです〜*\(^o^)/*

☆10月
アジアコンのDVDの発売が決定されました〜!
わたしが行ったことのあるコンサートでDVD化されるのは初めて?だったのですごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

☆11月
JWが始まりました〜!
学校のときは時計を見てソワソワしてましたww
12月になると公演時間を把握してても、忘れてたり…>_<
涼介ソロデビュー発表!
まさかすぎてびっくりでした!
頑張ってほしいですね♪

☆12月
JW観覧*\(^o^)/*
一年の良い締めくくりになりました!



今年も一年間、たくさんの笑顔と幸せ、勇気を与えてくれたJUMPくん、涼介、ほんとにありがとう!
わたしがこうして頑張れるのはJUMPの存在があるからです。
2013年も、よろしくお願いしますっ<笑

そして、ヲ友、ブロ友のみなさん、こんなわたしと仲良くしてくださってありがとうございます!これからも、たくさん語ったりしたいな♪よろしくお願いします(*^o^*)

では、良いお年を〜♪



 
こんばんぬ!
今年もあと少しで終わってしまいます〜!!

わたしはあと3日でJWです♪
まだ、観に行けるという実感がありませんww
けれど、ドキドキはしてきました〜!!!
JWが終わってしまうと本当に受験受験になってしまうんですね、
JWを観に行く前のこのドキドキ感のままでいたいっ!!
少しずつ、心の準備や荷物の準備をしなければ・・・。

昨日は火曜曲でしたね!
ゆとやまタイムはやっぱり普通で・・・orz
まあ、地上波でコンサートのような感じだとやっぱり戸惑いますけどね。
最近、涼介くんが美脚に見えます◎!
ズボンの力ってすごいんですね〜←
・・・いや、身長が伸びているということにしておこーう♪

少し前からわたしの中で裕翔くんブームが来ていて、
昨日でいうと、「NAI・NAI16」のときはずっと爆笑していましたww
中居くんを見て笑っている裕翔くんを見て笑うわたし。←
裕翔くん担になるんじゃないかってぐらい、最近「裕翔くん、裕翔くん!」と言ってます☆←

あと、「やまゆと」と「ゆとやま」を使い分けれる!?ようになりました!!!
わたしは「やまゆと」の方をよく使うのですが、「ゆとやま」の方が好きだなぁと感じるこの頃ですww

では、このへんで♪


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アクセスカウンター

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっとお願いします☆

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM